忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の月曜日、深北緑地に久しぶりに遊びに行きました。

思えば12月2日、姉ちゃんが柴ちゃんに手を噛まれる前日が

最後のアルトとの深北緑地だったなぁと浸りつつ…。

さて、今回は学生時代からの友だち(第二の母)と

一緒だったワケですが…………。

Alto_343

 実は友だちには子供ができていたのです(≧∀≦)

シェルティーのマールちゃん。

とっても可愛い女の子です♪♪♪

Alto_342

 そう、推定11キロですが、アルトより月齢低い子。

そうそう、タイトルがどうして「ヘタレ」なのかと言いますと。

長くなりますが、いきさつをば…。

Alto_344

  第二の母が好き過ぎて、ストーキングしまくり。

おまけに最初はマールちゃんに敵意まで抱いてそうな…汗。

緑地内では殆ど、飼い主状態でした…。

で・も、おかげで初めての中型犬のお散歩(* ´艸`)

引きはかなり強いけど、めっちゃ楽しいお散歩♪

アルトは第二の母(友だち)に抱かれて満足気。

時々姉ちゃん達にもヤキモチやく辺り、

かなり所有欲の強いワガママ坊ちゃんというコトが

分かりました~。

離れると鼻を鳴らしてキュンキュン…

更に離れるとキャンキャン…

帰りの駅でお別れが辛すぎてキャンキャン鳴くアルト。

虐待かと思われたのか注目の的になり

かんなり恥ずかしい思いをしてしまいました…涙。

これじゃ楽しいお出かけ難しいやんけと

心底ガッカリした姉ちゃんでございました…。

ごめんねマールママ…ほんまに疲れさせたね…

アルトがあんなに甘えたヘタレ犬だとは

思いませんでしたわ…涙。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ヘタレアルトにワンポチお願いします!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
我が子がそこまで家族以外の人に執着されると
haruさんとしては、複雑な心境ですね~
でも悪いことじゃないですから
いいんじゃないですかね^^
社交性のあるいい子♪
ウチのへたれとは大違いだわ~
マールチャンかわいいーですねー!
10ヶ月とはびっくりだわっ
もっともっと大きくなあ~れ~
無題
わんママ♪ URL
アルトたん、めった好きな人なんだね~^^*
ちょっとやきもち?みたいな(笑)
マールたん、まだパピーたんか~♪
中型犬のお散歩がしたいときは、小麦を貸しますんで(笑)
無題
haru
☆りくママさん☆

そうなんですよ~寂しいというか寂しいというか寂しいというか…
構ってくれる人=いい人という図式が出来上がっております。
友達はアルト3ヵ月~ずっと遊んでくれてたから特別なのでしょう。

マールちゃんは大きいですね~
シェルティーの体重って8~9キロ位なんだとか…
もっと大きくなるのかなぁ~う~ん。
無題
haru
☆わんママ♪さん☆

ヤキモチ焼きまくりですよ~コゲコゲになってしまいました、笑。
「ちょっと~飼い主コッチ」って何回言ったことか…。

マールちゃんはパピーです。かなり立派になってますけど。
中型犬の散歩したくなったら貸してくれるんですね♪
小麦ちゃん!?
う~ん私なんかで満足に散歩さしてあげれるのかしら…笑。
モフモフに勝つ自信ナシ…orz
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*