忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわぁっ!!記事のタイトルって難しい…

って、考えつつ己はめちゃ簡単なタイトルな姉ちゃんです!

Imgp1168

とある休日。

姉ちゃん以外は仕事なので、

姉ちゃんと寝てるアルトは家族が騒がしくなった8時に起床。

と言っても、休日なので、全ての行動はスローリーww

アルトも他の家族の方向は見ていますが、行く気はナシ。

Imgp1170

  時々姉ちゃんを見て甘えております。

ちゃっかり汚い足に膝枕しております(≧艸≦*)

Imgp1173

必要以上に撫で構うと、このように距離を置きます。

また、巻き寿司のような物体に変化しております。

この後、ダラダラと食事をとり、

父ちゃんに仕事の時間まで遊んでもらって、

更に食後のデザートに鶏冠(ぇ?)を貰い、満足したアルト。

10時には再び就寝しておりました。

友達のダックスも19時間位寝てるとか言ってて

昔はビックリしてたんだけど、今は納得(゚∀゚)

留守番中寝てるからそれが習慣化したのか、

ホント寝てばかりなんだよね。

隣に居てくれたらそれでいいみたい。

離れるとまたくっつき直して寝てます。

甘えたさんだなぁ~(*´、艸`)

Imgp1174

 

「…そんなこと無いで!」

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←明日は初旅行…ドキドキしております!それでは、ワンポチお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
ふふ[E
たーべちゃうぞぉー[E

暑くてもなんでも
大好きなharu姉ちゃんの側が
いちばんやで[E
無題
わんママ♪ URL
アルトたん、可愛過ぎだじょーー[E
そんなに甘えっこだったとは!(笑)
巻き寿司・・ほんまに太巻きに見える(笑)
あの・・パクっていってよろしいかしら?w
無題
haru
☆りくママさん☆

アルトは本当に姉ちゃんの事好きなのかしらぁ?笑

美味しそうな太巻きでしょうww
ただ、毛が色んな方向になびいてて
少しいびつですけどもww
無題
haru
☆わんママ♪さん☆

こちらではお久しぶりでっす♪
パクっていってみて下さいw
私はよくカプりといくんですが、
かなり迷惑顔しております。

いつの間にかこんなに立派な太巻きになりました!!
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*