忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月最初の土日、一泊二日の旅行へ行きました!

場所は和歌山の「パートナーズハウスゆあさ」さんです。

Imgp1218

 アルトさん(約一歳半)にとって初めての泊まり。

朝から不安いっぱいな姉ちゃんの気持ちを読み取り、

ウロウロソワソワ…( ̄∀ ̄;)

Imgp1178

  手始めに、車の中からお外を覗いておりました。

Imgp1176

  朝の散歩で疲れさせてから乗車作戦も失敗気味…

前の座席に飛び移ろうと様子をうかがってみたり…

Imgp1179

  キャリーバッグを覗いてみたり…落ち着きがない(゜∀゜;)

姉ちゃんは揺れる車の中、アルト押さえに奮闘しました。

途中のSA内ドッグランで目的地が同じな人にも出会い、

約二時間でゆあささんへ到着。

Imgp1181

  チェックインの15時までの間、施設内で待機。

この日はかなりの暑さでアルトも人間もヘトヘト。

※写真は屋根ありのドッグランでのものです。

Imgp1180

  いつも走り回るアルトですが、

この日は父ちゃん母ちゃんの足元でハァハァしてました。

(何で姉ちゃんの足元じゃないのか…)

 

Imgp1184

  ホントに暑そう…初めてヨダレが舞い散るのを見ました。

やっとのチェックイン、汗だくの姉ちゃん…。

 

Imgp1205

  コテージは木の優しい感じが素敵な建物でした。

 

Alto_588

あまりの暑さにへばる3人+1ワン。

母ちゃんにテキトーに撫でられるアルト。

Alto_589_2

それでも嬉しそうにじっとしてました(* ´艸`)

小1時間はダラダラと涼み、夕方アルトと散策。

父ちゃん母ちゃんはその間に温泉へ…。

夕食時、アルトにはワンコメニューを頼んでいたのですが、

普段と違う雰囲気に殆ど手を付けずに終了しました。

その後、暑さで疲れた3人+1ワンは即行の就寝。

夜中は、初めての外泊に室内をウロウロしてみたり、

他のワンコの鳴き声に異常に反応したりしてましたが、

基本はいつも通り姉ちゃんの横で寝ておりました。

ただ、姉ちゃんは部屋の乾燥で喉痛めて

殆ど眠れなかったんですが…(*´つω・。)

〈2日目へ続く…。〉

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
すごいすごーいw
アルちゃん初お泊りですねー[E
おいしいご飯食べれなかったン?残念ね[E
仕方ないよー[E
何もかも初めてだもんね~
[E
2日目はどこへいったんかなぁ?[E
無題
haru
☆りくママさん☆

初お泊りでしたぁ~!
ゴハンは2日とも殆ど食べてなかったですよ[E
朝から家族がワタワタしているのを見てたら
食べられなくなったんじゃないかなぁ~[E
眠れただけマシとしようかなw
二日目は直帰でした…疲れきったらしくて…
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*