忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日目はめっちゃ早寝した父ちゃんに

これまためっちゃ早く起こされスタート(つω-`。)

緊張からか、朝からお疲れグズグズモードのアルト。

朝の散歩×3は全て早くに終了してしまいました。

行っても直ぐに帰るとの駄々こねに負けました…汗。

Imgp1210

もう、ホントお疲れの様子、隙あらば寝ようとするのですが、

警戒からか寝るまでには至らず、

イライラから吠えまくりでした(*`・з・´)

 

↑証拠。

Alto_587

 それでもお疲れなので、スグこの通り…。

Alto_585

 と、思えばまた警戒して吠える…の繰り返し。

朝食時は特に酷くて、途中でお外に連れ出しました。

寝られなかったわ疲れたわ他の犬は居るわで

アルトにしたら辛かったのかも…ゴメンヨ。

Imgp1216

  食事終わった後は父ちゃんとその辺を散歩。

Imgp1220

  もうすぐチェックアウト…コテージの風景も見納め。

Imgp1219

ドッグランの風景も見納め。

Alto_584

コテージ前で記念撮影も済まし、

車に乗りたがって仕方ないアルトを連れて大阪へ。

帰りはお土産を買いにSAに一回降りただけで、

後は1時間半ノンストップで帰路へ。

その間アルトは熟睡しておりました、笑。

更に、家に着いてからも朝まで爆睡…(゚∀゚)

初旅行はお疲れ体験だったアルトさんでしたwww

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
へぇかわいらしいコテージだわ[E
アルちゃんデリケートだから
気になっちゃうよね^^;
みんなそうだと思います。
でも緑の中で気持ちよさそーだ[E
ご両親はゆっくりできて
よかったですね[E
無題
わんママ♪ URL
楽しい旅行だったみたいね~♪
でもやっぱ慣れないところだからか、アルトたんワオワオだったのね( ̄∇ ̄;) 
やっぱり自宅は落ち着くんでしょうね~(〃∇〃 )
無題
haru
☆りくママさん☆

確かにデリケートなのかも…意外とww
緑の中はとってもとっても気持ちよかったですよ[E
ただ…あまりに暑すぎた…晩秋とかで充分な気がしました。
暑さに弱いのは犬だけでなかったですね[E
無題
haru
☆わんママ♪さん☆

やっぱり慣れない所は精神的にキツイんですかね…
ワンワン吠えて大変でしたぁ~[E
夜は他のワンコも結構吠えてたのが救いでしたが…。
自宅では爆睡だったので、自宅が好きなのでしょうね。
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*