忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は週末、お隣の県へ旅行のアルトさん。

梅雨の中、雨天OKのドッグランを備えた施設へお泊り。

Imgp1151

  準備を兼ねてトリミングへ行って来ました!!

ジャーキーを目の前に浮かれポンチ(死語)なアルト。

Imgp1153

  もう、食べ物を目の前にすると残念な子になっちゃう…。

欲しすぎてジャンピング…そして妙なダンス…。

仔犬の頃から全く同じ行動、成長は全く無いらしいです。

Imgp1154

   高速で口が動いております…ブサっ(* ´艸`)

Imgp1161

   食した後は、たらふく水を飲み、落ち着いて登場!!

Imgp1163

 先程とは別犬…甘えたモード突入です。

Imgp1166

   姉ちゃんの汚い足には、アルトが引っ掻いた痕。

姉ちゃんにジャンプして足に着地は止めて下さい。

爪切りたては何だかとっても痛いのです(つω-`。)

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
わーん[E
よかったねーんっ
アルちゃんは、カット無し?
りっくんモサいから
今月はスッキリしてくるかもーw
無題
haru
☆りくママさん☆

カット無しです。
クリクリ毛と類稀なる毛量で暑そうなんですが、
旅行の時に失敗するような事があっては…と、
今回はカット無しのモサモサですw
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*