忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもぉ!この時期常に眠たい姉ちゃんです!

アルトも寝てばかりでぐーたらな毎日を過ごしています…

そうそう、三色団子に続きちくわさんも…

Imgp1143

  内臓が出されてヘロヘロになってしまいましたぁ!

ゴメンネ、友達から貰ったおもちゃなのにぃ( ̄∀ ̄;)

Imgp1139

  魂抜けた状態のちくわですら格好の獲物らしい。

写真でお分かりのように、意外と器用なアルトさん。

口と短いお手手を使ってちくわさんを裏返し。

Imgp1142

  何度表に返しても、裏返しにされてしまいます( ´艸`)

多分、いや絶対、裏のスポンジを食したい模様。

こんな状態でも気に入ってるようなので、捨てません、笑。

 

そうそう、前のピコマンマが切れたので、

お次はポチの水で有名なチヨペットさんのフードをお試し。

Imgp1134

「BATSUGUN」って名前が何だか凄い(*´w`*)

コレ、食べていいって書いてたし、食べてみたんですよ。

穀物の味のみの薄いフードでした。

Imgp1135

 こんな形のフードでした。

Imgp1148

   馬面で初めてのフードを待つアルトさん。

最初は食いつきが良かったんだけど、

2回目には食いつきがかなり悪くなってました(-ι_- )

実は最近、アルトお得意の偏食の時期らしいのです。

ピコマンマもBATSUGUNも…加えて手作りも…

なっかなか食べないので困っています。

トッピングも興味ナシ…。

そのまま放置していたら完食してるのですが、

朝忙しい時間の遊び食べはイライラしちゃいます。

小食なのに痩せない小デブさんでした。

Imgp1144

 

 立派な体格をお持ちで(≧艸≦*)

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
ちくわもかーwブハハハ
綿って食べちゃわないですか?
気をつけてね、アルちゃん。
フード変えたのですね。
慣れてくれるといいですねんっ
ポチシリーズいいですよね。
ウチはしゃんぽーを使ったこと
ありますよー♪
無題
haru
☆りくママさん☆

そうなんですよ、スグに食べちゃうから、
見守りながらのおもちゃ遊びとなっております。
この間もうん○[E

フードは慣れません…食べてくれないので、
次はまた違うメーカーさんのをあげるつもりです[E
お肉をあげると食いつくんだけど、太るしなぁ~。
悩んでます[E
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*