忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の朝は恒例!姉ちゃんのアニメタイムo(´∀`)o


090628_1.jpg



ドラゴンボール改見たいの…待っててねん。

姉ちゃんモロ、ドラゴンボール世代で、
ドラゴンボール大好きだったんだもん…今も好きなんだもん。



090628_2.jpg



とりあえず、撫でてご機嫌とりでも…(⌒∀⌒;)



090628_3.jpg



ま、そう言わずに…。



090628_4.jpg



あらら、簡単(*´・ω・`*)

撫でるとすぐ眠たくなっちゃうアルトだもんねぇ~。

寝たりせーへんて強がりでしょうww



090628_5.jpg



はい、寝ちゃいましたぁ~σ(o・∀・o)

あんよもだらりんと力抜けちゃってます。



090628_6.jpg



それはそうと、犬って腋毛(?)薄いもんなのかしら?

アルトの脇らへんって毛が少ないのよねぇ~。
地肌丸見え~いや~ん(〃ノωノ)

とか言いつつ、しっかりとアニメタイムを満喫した
子供でゴメンね~の姉ちゃんでした(←ゴメンと思ってないw)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←我慢のアルトにワンポチお願いします♪

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさん、アルちゃんこんばんみ♪
アルちゃんの腋毛?キャハハ
ごめーん爆笑しちゃった
ウチは?じっくりみたことなかった!
飾り毛がジャマでっ
あはは~癒された
りくママさんへ♪
haru
りくママさんこんにちは~

ん?腋毛って飾り毛が邪魔で見えないものなの??
アルト、思ったより毛が伸びなかったから、
しょぼしょぼで腋毛見えちゃってるのかなぁ~
でも、癒されてもらってよかったですww
無題
まあ
ありゃりゃん(/_\)アルとん

なすがままぁーんで
寝ちゃったんですねーっ
かわぃぃんだからーんっ


テレビ見てても、かまってかまってーっ(^・ェ・)

って来られたらぁ、たまりませんねーっ(´ψψ`)


たしかに、うらっかわ(笑)わ、薄いですねぇ


うちわ、何人わ、低すぎるのか?

胸毛すれちゃって、ハゲちゃってますぅ(笑)


あーっ(´∀`)生アルとんにさわりたいーっ!!

11わんずめになったぅーっ(^・ェ・)!!きゃっ
まあさんへ♪
haru
こんにちはぁ~
いっつも結局なすがままなんですよね~、笑。
扱いやすい方なのかなぁ…。

ん?胸毛すれちゃってハゲちゃってるの
きっと低いんですよね。アルトもギリギリな感じです

私も生10ズに会いたいです~
そして、アルトも10ズに遊んでもらいたいでっす♪
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*