忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、姉ちゃんが洗ったので、トリミングに出すのは久しぶり。


090704_1.jpg



既にご褒美(鶏冠)を迎え撃つ気満々ですw



090704_2.jpg



わんこ▼^エ^▼って食べ物大好きですよね~。



090704_3.jpg



これは写真の光の加減?いや、アルト自身が輝いてるのよ!

オヤツにとっても卑しいアルト。
食べてる時は至福な顔をしとります( ̄∀ ̄;)



090704_4.jpg



これが、今回のおリボン。

今回もとっても可愛い女の子らしいリボン

はて?何か間違えてるような気もするけど…ま、いいか!


ここで、オマケ。


090704_5.jpg



今まで、アルトがトリミングで付けて帰ってきたリボン達。

耳毛って繊細ですよね?
なので、リボンが傷む前に取っちゃうので、
キレイなリボンが山ほど…( ̄∀ ̄;)

お出かけ時に着けれたらいいんだけど…。

姉ちゃん、動くアルトにつける自信ナッシング(`・ω´・+)v



更にオマケ。


090704_6.jpg



友達の働いてるお店でハケーン(≧∀≦)

プリンとシャーベット♪

しかし、何故か食べない…。

去年、シャーベット喜んで食べてたのに…。
ま、何かのキッカケでガツガツいくんだろうけどねぇ。

繊細な部分とテキトーな部分が未だ把握できないわ…。

自由犬だなアルト(-ι_- )


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←とってもフリーダムなアルトにワンポチお願いします♪

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんこんばんわ~♪
おりぼんアルちゃんもこんばんわっアハ
お顔がちっちゃくてお目めくりリんだから~
ほんと女の子みたいよ♪
トサカうみゃい?クフフ~
ウチも結構あるわ、おりぼん。
自分じゃできないから、どうしようもないわよね。アハハ
りくママさんへ♪
haru
おはよーさんです
最近は顔が小さいのか、はたまた胴体がデカいのか謎です
もう、ますますおデブ化…鶏冠はまだカロリーが少ないと聞いて、
大きなご褒美は鶏冠一枚、小さなご褒美は鶏冠カットかボーロに決めてます。
なっかなか痩せないんですよねえ~
飼い主もなかなか痩せないんで、仕方ないかなww
無題
まあ
アルちーんやっぱ
どっからどう見ても女の子に見えるのはぁ
りくママしゃんもですよねーん!!
うんうんかわいーん

男の子なのに女の子に見える子
だいしゅきでーしゅよーん(^-^)えへへっ

それにしてもおリボンすごーーい!!
おリボンも女の子っぽい色合いが
多くてかわいいーんでしゅよーんえへっ


んっ?シャーベット食べなかったんですかぁ?どちたーん?アルちーん???

家もプリンありますがまだ食べておりません
多分・・まるのみが
何人もいるんだろーなぁ・・・ぷっ
まあさんへ♪
haru
おはよーさんです
アルトは顔がシャープ過ぎるほどシャープなんで、
女の子にしたらちょっとキツい感じかなぁと思うんです
でも、男らしくはないと言う笑。
リボンいっぱいあるでしょー…でも使い道があまりなくて…
ハーネスにつけてみたりしてちょっとずつ使用してます
シャーベットは食べる時もあるようです、が、食べない時もあり…
アルトのムラ食いには困っています
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*