忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、家族で用事があったのでアルト留守番で出かけました。

用事も終わり、大好きなお寿司をたらふく食べた後帰宅。

アルトは一人で留守番頑張ってたようです(*>艸<)


090627_1.jpg



一人の留守番が寂しかったのかご機嫌さん(*´w`*)



090627_2.jpg



姉ちゃんストーキングをしながら実に嬉しそう∪*´艸`)

姉ちゃんも満腹でとっても嬉しいぞうww



090627_3.jpg



全員一緒に出かけると激しく泣くので、
一人ずつ家を出るという方法で出かけました。

が、帰ってきたら、全員一緒だったので、
アルトのテンションもとっても高かったみたいです。

犬はそんなこと感づいたりしないですもんねw



090627_4.jpg




とっても素直で純粋ですよねー。

可愛いなぁと撫でまくった土曜日の夜でした(≧艸≦*)



・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆


そうそう、最近偏食気味のアルトさん。


全くと言っていいほど食べてくれなかった
”オーブンベークド アダルト”
半分友達にあげて、半分はごめんなさいする結果に…。

次に購入したのは…。



090627_5.jpg



この2点。

ビオミルDOGDATE

スイス産と国産らしいです。


早速、ビオミルを食べさせてみました。

ま、最初は食いつきがいいのでガツガツいってました。

ただ、フード自体のニオイは嫌いですね。

過去、ユーカヌ●のニオイもダメでしたが、
それと近いようなニオイがするような…(;゜Д゚i|!)


とりあえず、100グラム×4袋買ったので、
それが無くなるまでは食べていただきましょう。

実はこの二つが終わった後もまだ候補があるので、
色々食べさせながら考えて行きたいと思います。

食べないからって違うのを買うのは、
甘えさせてると思われても仕方ないですよね。

まだまだ、姉ちゃんもドッグフードについては
色々勉強中で、考えながらの行動なのです…。

しっかし、どっとわんを食べなくなったのにはビックリ。
安月給から涙をのんで買ってあげてたのにぃ~。


・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ドッグフードジプシーにワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさん、アルちゃんこんばんみw
ひとりずつお家を出るのぉ~
なんて優しいファミリー★
ウチなんかお構いなしだわ…反省。
確かに!いっぺんにみんなが帰ってきたら
うれしいよねーアルちゃん♪

りっくは最近やっと落ち着いた。
年齢の問題もあるかもよ?
落ち着きたいねー!
りくママさんへ♪
haru
りくママさん、お疲れ様♪
一人ずつ出ないと悲鳴に近い泣き声になるんですよ~。
もうね、ご近所さんに虐待と思われるような…。
ただ、帰ってきたとき揃ってても、何も思わないんでラクチン。
ってワンコですもの、当たり前ですよねww

年齢で落ち着いてくれるのかなぁ。
早く落ち着いたらいいなぁ~。
無題
まあ
アルとん笑ってるーっヾ(=^▽^=)ノきゃーっ

かわぃいーっ!!!


やっぱ女の子に見えるのわぁ、まあだけーっ゚+。(*′∇`)。+゚!!!えへへっ


テンションがあがったときの、すまいるんわぁ

最高にかわぃいーっですもんねぇぇ。うんうん


フードわぁ、甘やかしたりでないですよーん(^・ェ・)

うんうん。


食べることわぁ、体をつくる
一番大切なことですもん!!(*^□^*)


食物がぁ、明日のアルちんを作っていくーっ!!みたいなぁぁ


我が家わぁ、今わ3種類のフードなので

たまにわぁかえたりもできるので(^・ェ・)

たまにかえてあげてますよーっ。


いつも同じじゃ、やっぱ飽きちゃいますよねぇ(/_\)

アルちんたくさん食べて夏を元気で乗り切ろうねーっ!!
まあさんへ♪
haru
まあさん、お疲れさんです♪
めっちゃ笑ってるでしょ~。
寂しかったんだろうなって思うとちょっと切ない…。

フードは大切ですもんねー。
美味しく食べてくれるフードが見つかれば、
それを何種類かローテで回していきたいです♪
それがいつになるのか分からないのが大変なんですけどね。
夏バテしないようにしっかり食べて貰わないとね~♪
あ、でも太っててしんどそうなんだよね…。
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*