忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長引いた風邪ですが、ようやくほぼ治りました!



091027_1.jpg



ハイ、ごめんなさい( ̄◇ ̄;)

風邪ということに甘えてゆっくりさせていただきました(´∀`)

姉ちゃんが風邪で寝込んでいる間のアルトと言えば…



091027_2.jpg



しんどい姉ちゃんを気遣って、大人しくしていてくれました。

ま、たまに遊んで欲しくて吠えられたりもしましたが、
姉ちゃんが寝ている時は、横で大人しく寝てくれていました♪



091027_3.jpg



たまにこんなお顔で恨めしげに見つめられたりもしました。

ゴメンネ、体力無いのか風邪ひいたら長いのよ~。

熱も出たけど、新型じゃなかったから良かったわ。
ウチの会社、まだ新型の人出てないから、
姉ちゃんが”初”になるのは嫌だったのよね…。



091027_4.jpg



かなりつまんなさそうな土日でしたが、
姉ちゃん、社会人なので会社いっぱい休める訳もなく…
休日に回復(寝だめ)しないとダメだったのよ(´;ω;`)



091027_5.jpg



飼い主の都合で殆ど構えなくてゴメンね。
そして、一緒に寝ててくれてありがとう!!!


父ちゃん達の所じゃなく、
寝てるだけの姉ちゃんの所に居てくれたことは、
しんどくて心細い姉ちゃんにとってとっても心強かったよ。


今後は風邪ひかないように気をつけるね!


今回の風邪は、野崎観音へのロング散歩コース(12日)で沢山汗かいた後、
屋内は寒かったので急激に汗がひき、冷えたのが原因だと分析。
アルトはピンピンしてるのに、飼い主のひ弱さにガッカリ_| ̄|○

これからはアルトの運動量に見合う姉ちゃんになります!
徐々にやけどねww
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさん、お風邪完治おめでとーん♪
うちの会社はインフル発祥したから
咳ひとつすると、キリッと冷たい視線が
飛んできます…

昨日今日もちょっと暑いけど
明日からまた寒くなるんですって~
気をつけてね

アルちゃんが何よりの
ビタミン剤ですね♪
りくママさんへ♪
haru
またまた寒かったりで体調崩しそうな天候ですよね~。
折角風邪完治したのに、ストレスフルで胃腸が悪くなっちゃいましたぁ…。
もー、最近体調不良ばっかりだぁ。
…年かしら???
ビタミン剤アルトと一緒に引きこもりたいです。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*