忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末から体調崩しっぱなしの姉ちゃんです。

お友達ブログにも遊びに行けてないし、
仕事にも支障が出ている状態です。

また、元気になったら普段の生活に戻りますね!

(※今回の記事は一週間以上前のものです)

寝起きはアルトも姉ちゃんもまどろみの中(つω-`。)



091013_1.jpg



寝起きのアルトを捕まえて遊んでみました(* ´艸`)



091013_2.jpg



足で挟むとめっちゃ嫌がるアルトさん( ̄∀ ̄;)

離せとばかりに暴れ始めます。



091013_3.jpg



バタバタしてもムリと感じると目で訴えます。



091013_4.jpg



訴えても挟まれるアルト。

ゴメンね!可愛いといじめたくなるやーん♪



091013_5.jpg



捕まえたっ(*´∇`*)


…痛い痛い…。


この写真を撮った後、噛まれてしまいました。

反抗する時、優しくカプカプしてくるんですが、
しつこかったので一喝されてしまいました…飼い主なのに、笑。

あまり嫌がることばかりしちゃダメってことですよね、反省。




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。




091013_6.jpg




先日、ボッシュのアレルギー用が終わったので、
同じくボッシュのライトに変わりました。

食いつきは前のと変わらず…いや、前の方が若干良かったかな。



091013_7.jpg



それでも最近はどんなゴハンも残しません!

特に朝ごはんはガッついて食べます。



091013_8.jpg



尻尾をアンテナのように立てて食べるのですが、
皆さんのわんこはどうですか?

コレ、何か意味あるのかなぁ~。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←アンテナ犬のアルトにワンポチお願いします♪

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんこんばんわ♪
え?ほんとに?だいじょうぶぃ?
インフルじゃなくても
風邪も流行ってるからね~。
お大事にしてくださいねんw

アルちゃんも大人になってきたのかな。
食べムラって無くなってきますよね。

りっくんつけ根が硬いから~
どんなに嬉しくてもピーン★までいかないの~
でもアルちゃんのピーン★は
うれしいんだよぉ~
ご飯TIMEはそうでなくちゃね♪
りくママさんへ♪
haru
随分間があいてしまいました
風邪をこじらしてしまったみたいで、
今も元気だけど完全に治ったのか分からない状態です
電車通勤なんですけど、周りも咳してるし、
こりゃ治らないわぁ~って感じ

尻尾って根っこの硬さってあるんですね~
アルトの根っこはめっちゃ柔らかくはないですが、
上までは上がるみたいですね。
いっつも立てて喜んでます
尻尾がピーンって立つのも可愛いですし、
一生懸命上がろうとしてるのも可愛いですよね~←犬バカ。
無題
まあ
haruしゃーん(^-^)
大丈夫ですかぁぁ??

まあも先週からかぜひいて
もう1週間たったけどよくならないんですよーん今年の風邪はしつこいからねーん(涙)

まあもほとんど完治しかけなので
もうだいじょうぶですけどねーん

早く良くなってくださいねーん(>-<)
おだいじにぃ・・・ですよーん。
まあさんへ♪
haru
まあさんも風邪だったんですね一緒ですね~
今年の風邪しつこいですよねこじれちゃって大変でした。
私もほぼ完治してるのですが、周りはだらけで、
治っても喉がイガイガした気分になっちゃいます
ちゃんとうがい・手洗いですよね
まあさんもお気をつけて下さいねん
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*