忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我がままお嬢、ルナ様♪のKちゃんからのバトン。

久しぶりのバトンにドキドキしてまうわぁ~。

ルール説明

 1. バトンを回してくれた人の質問に答える

 2. 次に回す人の質問を考える

 3. バトンを回してくれた人へメッセージを書く

 4. 次に回す3名を指名する

ってバトン内容でっす♪では早速…

1.バトンを回してくれた人の質問に答える。

①自分とワンコが入れ替わった
 さて、彼ら、彼女らは何をしでかすかシンキングタイム

→彼は間違いなく冷蔵庫を開けに行くと思います。
 いつも冷蔵庫から食べ物が出てくるのを凝視してるのでw
 姉ちゃんは入れ替わった短い手足で走ってみますww


②ウチのコ、ここがorこの瞬間がめっちゃ面白いんですけど!なトコを
 自慢でも可

→自慢は無いけど、面白いのはしぐさや行動でしょうか♪
 Kちゃんには毎日会社でアルトについて話してるけどww
 あ、自慢あった!寝てる時の無防備さだぁ~w
 あの方、姉ちゃんの横でへそ天で寝てますが、
 急にお腹を掴んでも、掴まれたまま寝てます。
 姉ちゃんが起きて布団から出ても寝たまま…。
 ただ、ビニールのカサカサって音だけにはオヤツと勘違い
 ソッコーで目覚めて座りますwww

②定番ですが、ウチのコに一言

→アルトが好きすぎて引きこもり気味な迷惑姉ちゃんですが、
 これからもピッタリくっつかせて&くっついて下さい♪
 姉ちゃんアルトの体温がないと不安になってしまいましたw
 アルトを無理矢理裏返して噛まれるのも最早快感です。
 最近散歩サボりがちですが、体調よくなれば遠出しようね。

Alto_279

  2.次に回す人の質問を考える

→エヘヘ、ココで終了しちゃうので、回答はナシで、汗

3.バトンを回してくれた人へのメッセージ

→いつもお世話になっております♪(照)
 会社でお互いの愛ワンの話をすることが
 とっても精神安定剤になってまっす。
 これからも是非是非宜しくして下さいませ。
 ブログ更新大変だと思うけど、楽しみにしてるので
 頑張って…うん、頑張ってね!!
 最後に、今限定のメッセージ
 咳しすぎてゴメンよ~鬱陶しいでしょ?
 後一ヵ月以内には治すからねぇ…滝汗。

4.次にバトンを回す3名指名する

→ゴメン。きっとKちゃんのお友達が繋いでるハズ。

以上がバトンの回答でっす♪
バトン答えるのは好きなんだぁ~
Kちゃん、読んでくださった方、ありがとねん♪

Alto_217

 ※写真はお古ばっかりなの~ココ会社だからwww

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
あいっお疲れ様でしたぁーw
楽しく読みましたよぉ[E
入れ替わったら…がおもしろかったぁーん[E
アルちゃん、やる。間違いなく(笑
haruさんの気持ちもよく分かるぅ[E
身近にわん仲間がいると
いーですよね[E
無題
haru
☆りくママさん☆

ご拝読ありがとうございましたぁ♪
会社に居てるので、色々話せて楽しいですよ。
買う前に一緒に見に行ったりしてたので、
ワンの誕生日も一ヵ月違いw
アルトの食欲には最近辟易してたりして…orz
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*