忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたDogPeaceさんでセール品をゲット♪

Imgp1568

 父ちゃんの膝の上でムッスリしたアルト。

昼から突風と雨と雷で荒れたんですが、
怖い思いした上に服まで着せられブルーだった様子。

Imgp1569

   初めての半袖、ダックス用にもかかわらず袖長いww

この後、嫌がるアルトに服を着せた姉ちゃんの膝へ移動。
一番安全な場所は姉ちゃんだと認識しているよう。

極悪姉ちゃんはアルトを下ろし、二着目を着せました♪

Imgp1571

  またもや、父ちゃんの膝の上に避難。

Imgp1570

 コレはチュニックです。

以前、ロンパースを買ったのですが、
固まりすぎて、散歩に行けなかったのでコチラを購入。

アルトのサイズはこの色しか残ってなかったのでコチラを。
姉ちゃんは紺大好きなのですが、アルトには地味ww

Imgp1575

  「地味って言うなや(*`ω´*)」

顔の近くでカメラを構えるとこの顔に変わるんですよね。
そんなに嫌か、ドッグランでは活躍すると思うよ。
アンタ直ぐきちゃなくなるからさ。

Imgp1577

  ブログ作成しようとPCデスクに座ると、
足元ウロウロするアルト…邪魔なんだけど…。

Imgp1578

  捕まえたっ(≧艸≦*)

顔小さいから余計に毛玉に見えるねぇww

Imgp1580

  ダックスなのでお顔は長いです♪

この後は疲れたのかグッスリでした。

実は、雨が降り出す前に風邪が強まった時、
寝転んでる姉ちゃんのお腹の上に非難したアルト。

いきなりいそいそとお腹の上に乗ってくるのが
面白かったのですが、何せ重いので笑えない…。

お腹の上に乗って、姉ちゃんの顔を心配そうに
見つめるアルトに、留守番中は怖い思いしてるのかなと
ちょっとかわいそうな気持ちになってしまいました。

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
[E
ウチは何故か雷だけは平気なんよ。
怖がりなんすけどね~
やったねーおNEWだ★
かわいーアルちゃんw
やっぱ小さいなぁ[E
ウチもお袖はまくりますよっハハハ
無題
まあ
アルちんお洋服かってもらったんだぁ(・∀・)ノ

似合ってるわぁーん!!
えへへっ

たしかにぃお腹にのってきたら重いですよねぇ(−_−)

我が家わぁ1人だけですまずに(−_−)山盛りのられるので(笑) 
かなしばり状態ですぅ。あははぁ

でもかわいいんですよねぇ
無題
haru
☆りくママさん☆

実はアルトも雷は平気なんですよ~(*^.^*)
ただ、窓の隙間風の「ピュー」って音が怖いみたい。
かなりビックリしてたからぁ、笑。
袖、笑えますよねぇ。
今度散歩に服着せて行ってみよっとヾ(´ε`*)ゝ
無題
haru
☆まあさん☆

洋服、毛もたっぷりあるから着せなくてもいいんだけど、
アルトも服嫌いだし……完全なる私の自己満足(^-^;
お腹乗られると重いなぁと思ってたけど、
まあさんの9わんてんこ盛りに比べたら、
全然重くないですよね[E
最近は太っちゃったから重く感じたのかもww
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*