忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その昔、アルト10ヵ月の頃にあげたえびさん。

一本足を食われ、放置されてたんだけど、
どうせならもう少し遊んでいただいてから捨てようと
食いそうな部分全部切って(酷い)与えてみました☆

Imgp1524

 いやん嬉しそう(*>艸<)

目新しいオモチャには興味津々♪
近づくとくわえて逃げるくらいに執着し始めました♪

Imgp1536

 寝転がって噛んでおります(*´w`*)

よく見たら、少しずつ内臓が見えてきておりますww
もうスグ廃棄処分かなぁと見ていたんですが、
悪戯心でアルトを膝に仰向けに乗せて(嫌がる行為)、
えびさんを離すかどうか実験してみましたぁ~。

 

 

カメラを回してない時はもっと可愛い仕草をしたのですが、
流石カメラ嫌い…可愛い仕草を殆ど封印してしまいました…
それでも、お手手を使う姿がなかなか可愛らしいでしょう?

離したくないので、短い両手を必死で駆使してました(*>艸<)

そんなアルトさん、その後しばらくは………

Imgp1519

 こんな感じで嬉しそうに遊んでおりましたが、
時間が経てば放置プレーに走ってしまったようです。

次の日も布団の上に転がったまま…。

いつかいきなり興味を持って内臓出すんだろうケド、
それまでは命拾いをしたえびさん…。

破壊魔のために買われてゴメンね(´・д-人)

アルトの身体測定を久しぶりにしましたぁ!

前回は4.2キロの頃にしたのですが、
現在は4.8キロと肥満のアルトさん…
どのように変化したのでしょうかぁ~~~!

結果。

体重☆4.2キロ→4.8キロ

首周り☆約25cm→約26cm

胸囲☆約37cm→約40cm

胴囲☆約32cm→約35cm

体長(肩下)☆約34cm→約31cm

※体長はホント微妙…測り始めの位置で変わるので。

一歳間近の頃と比べて太ったぁ~。
胸囲と胴囲が同じ比率で大きくなってました、笑。

アルトの適正体重は4.0キロ。

既に一歳間近の頃で標準体重だったのにね…
さてさて、どうやって痩せるかな_l ̄l●lll

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
えびさん、もぅ少しお付き合いいただきましょーね★
またきっと遊んでくれますよ!
お手てがかわいーねぇ[E
必死だ!アルちゃんっ
全体的に大きくなってるじゃーん[E
体長が短くなってるの?ウソーマジデー[E
無題
haru
☆りくママさん☆

実はえびさんが夜遅くに内臓出されました、汗。
しかも、食そうとしてたので止めましたww
そうそう、アルト大きくなりましたよ~横に。
体長なんですけど、多分変わらないんですよね。
どこから計っていいのかわからなくて、汗。
今回は前足の付け根あたりから計ってみました。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*