忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏風邪祝一ヵ月(T□T)の姉ちゃん。

9月の上旬には治して遊びに行くのを夢見ながら、
8月最後の土曜日、寝まくりました、笑。

そんなぐーたら姉ちゃんに愛想を尽かしたアルト。

Imgp1489

   父ちゃんの部屋でくつろいでおりました(⌒∀⌒;)

Imgp1490

  父ちゃんの棚の中にクッキーが入ってるコト知ってる様子。

Imgp1493

  探しております、しかし凄いボリューム(; ´艸`)

Imgp1500

 完全に乗っておりますが…。

Imgp1501

  先住犬(笑)のコーギーも見てますよ。

Imgp1503

しかししつこい犬だ…食べ物への執着心か…
いや、父ちゃん絶対隠れてあげてるんだわ(*`д´*)

Imgp1505

  諦めて撫でられるコトを選んだようです。
(アルトは撫でられたい時尻をくっつけますww)

Imgp1510

 「はぁぁ~極楽極楽~」

Imgp1507

厚かましい犬です。
ちゃっかり父ちゃんの膝の上でくつろいでおります。

Imgp1513

 こんな短い足と仔犬のようなぽってりお腹をさらしてます。

Imgp1517

  「どうとでも言って」

極楽状態のアルトには何を言っても無駄なようです(uωu;A)

Imgp1516

「用が済んだらどっか行って!」

この後はカメラに目線をくれませんでした(ノTωT)ノ
飼い主が誰か、ちゃんと覚えとくんだな!

この後、寝てる姉ちゃんの横へ来て、
本格的に爆睡をかましておりました…。

飼い主に似るんでしょうねぇ。

基本アルトは寝てばかり…。

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
棚にお菓子を忍ばせているお父様も
かわいらしいですね[E
誰のためなのかしらねー[E
haruさんには、すぐばれちゃうぞぉ~
あたしも、ぽっこりお腹を
なでなでしたいな[E
無題
haru
☆りくママさん☆

実はクッキーは父のオヤツなんですwwwww
あの人病気で禁煙してからオヤツ食べるんです!
なので、人間用クッキーを貰ってるハズ!
だから痩せないんだYO!と父に言ってるのにぃ!
皆甘いからなぁ~私含めてww
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*