忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はハロウィン…ですよね?

ハロウィンの雰囲気だけ好きな姉ちゃんです(●´ω`●)ゞ

なので雰囲気だけ

Alto_141

(*` 艸 ´)イヒヒヒ(*`艸 ´)いい感じ~っ←自己満足

ネットでお取り寄せしたハロウィンクッキー達☆

アルトさん用なので食べて下さいな~♪

Alto_142

 早速奪うようにして食べ始めました~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

Alto_143

 あ…味わって食べてね…姉ちゃん奮発したんやし…。

…って瞬殺…ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!

また姉ちゃんの財布事情を無視した食べっぷり!

そうそう、プラザで気分だけハロウィングッズその2を購入。

Alto_139

 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

一緒に記念撮影も出来ない程大興奮!

ひたすら噛む噛む噛む噛む!!!

Alto_140

 ハロウィン気分…満喫できんかった…orz

アルトさんの落ち着きのなさに脱帽っス!!!ガックリ

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←落ち着きのなさ過ぎるアルトにワンクリックお願いします!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
あーあ・・・アセ...(; ̄ー ̄A)
クッキーは先にお写真撮っておいて良かったね。
そうとう、うまかったんだ!!ヨカッタヨカッタ
その2の方は・・・えっとぉ・・・
かぼちゃ?さんかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
無題
あむあむ URL
はじめまして。。。
わんママ♪さんのブログからお邪魔いたしました。
アムに励ましのお言葉、ありがとうございました。
わんママ♪さんのブログなのに、感動いたしました。

あっという間に完食!!
とっても美味しかったんですね~。
そして、その後かぼちゃに夢中~。可愛すぎますっ♪
無題
haru
☆りくママさん☆

その2はカボチャのブーブークッションだったんです、汗
一度噛んだ時に「ブー」って鳴ってひるんだんですが、
それがますます奴の心に火をつけたみたいで瞬殺。
クッキーは無添加手作りの店なんで安心してあげられました!
無題
haru
☆わんママさん☆

これカボチャのブーブークッションだったのに、
噛みまくりで一回しか空気満タンに入れられませんでした。
一生懸命噛んで味を楽しんでましたが、
残念ながら本物ではなくゴムですから!笑
無題
haru
☆あむあむさん☆

ようこそおいで下さいました~!
わんママさんやikkoさんのブログで
一方的に存じ上げておりました~♪
クッキーはわんこ用なんで、人間には味気なかったです、笑

出産頑張って下さいね♪応援してます!!!
無題
わんママ♪ URL
アルトたんを見てわんママも大興ふ~ん!!(笑)
かぼちゃをカミカミしてんのがめった楽しそうなんですが(笑)
あたしも入れて^^*
アルトたん、それ・・・
本物のかぼちゃと思ってないか?(笑)
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*