忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのメンテナンスが30日にあって記事が前後してますがぁ…

火曜の姉ちゃん宅の晩御飯は焼肉(*´ω`*)ノ

今回はお肉屋さんに注文していたお高いお肉♪

人間だけで楽しむのもかわいそうなんで、

通常のゴハン食べた後だけど、お裾分けしちゃいました。

Alto_137

う~ん、アルト用お皿に乗っけると微妙な見た目だ…

でもお味は美味しいと思うよ~甘かったもん(*´ー`)

っと、興奮の余り震えるアルトをマテさせて食べさせた所

 Alto_138

怖えーーーっ(((;゜Д゜)))

一瞬で完食!てか噛んでねぇーー(((;゜Д゜)))

…お肉って飲んで味わうものなんですか?

…喉に詰まらないんですか?

野生を垣間見た気がしたんですけど…汗。

その後、箸で割いた肉をもう一枚だけあげてみたけど

その際も激しく震えてた

好きなモノを目の前にすると武者震なんだね。

面白かったけど、またカロリーオーバーかも…

ゴメンよアルトさん。

ちなみに…

Alto_136

 白菜・とりもも肉・水菜・ブロッコリー・にんじん・さつまいも

さつまいもはレンジで下ごしらえして、

ブロッコリーは別で一度軽く茹でました。

その後、全部混ぜてごっちゃ煮~。

さて、いつまで手作り続けられるでしょうか???

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←手作りは食いつきの違うアルトにワンクリックお願いします!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
焼き肉しばらく食っとらんよ・・・イイナ(TεT)
私も震えたよーオイシソー
手作りがんばってるね♪イイネー
お野菜たっぷりでよさげーGOOD!

毎日いろいろ食材変えると
わんの好き嫌いも分かってくるよ!
無題
我が家もゆで豚をしたときに、肉を少しちぎって、ちょっとだけあげてます^^; その時ばかりは“野生化”してます!!恐いですよ。
無題
わんママ♪ URL
あはは(笑)
一気食いでっか~(笑)
いや、普通噛むでしょ(笑)
恐るべしアルトさん!
手作り料理素敵~♪
ちょこっとフードを混ぜてあげると、タウリンもとれていいよ~ん^^*
無題
haru
☆りくママさん☆

焼肉はたまに無性に食べたくなりますよね~。
アルトは毎日でも食べたいんじゃないかしら???

今の所もの珍しいのか全て完食するので、
好き嫌いを判別するまではいってません、笑。
手作り食の本届きましたので紹介していきますねん♪
無題
haru
☆恵里さん☆

湯で豚はヘルシーそうですね♪
牛肉が一番カロリーが高いみたいなんで
アルトは確実にカロリーオーバーだわ、汗
やはりワンコはお肉を前にすると「野生化」するんでしょうか…
でも、小さいから可愛いけど♪
無題
haru
☆わんママさん☆

やっぱり普通噛みます???笑
ビックリしましたよもう…はむはむゴクンって…汗

今は手作りにフードも加えているので
「タウリン」摂れてるかなぁ…
情報ありがとうございます!!!勉強になりました♪
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*