忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリミングの日の午前中。

それは、汚れてもOKな散歩し放題な時間。

090301_1

 更に天気がよければ、いうことなしの散歩日和。

アルトも”はだかんぼう”で散歩しておりますヽ(´▽`)/

090301_2

汚れても大丈夫なので、普段敬遠しがちな場所もOK!

暖かさもあいまって、姉ちゃんの気分も高揚( ^ω^ )

090301_3

 姉ちゃんと裏腹に、まだ敷地内なのに全然動かないアルト。

ニオイ嗅ぎばっかして進みませ~ん(;´д`)トホホ…

この後、何故か火が付いたアルトは走る走る…。

写真撮れないまま、一時間小走りのまま進み続け、

初めての公園も何もかもすり抜けて行きました。

帰ってきて、姉ちゃんグッタリ(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

小一時間休憩してから、次の散歩+トリミングへ。

090301_4

トリミング後も元気いっぱいなアルトさん。

きっとご褒美欲しさに元気いっぱいなんだろうな。

090301_5

やっぱりトリミング後はふわふわで気持ちいいですね♪

090301_6

 またまた可愛いリボンをしてもらい女の子風に。

090301_7

ご褒美貰って、満足したら疲れが出てきたようです。

この後は爆睡してしまいました。

しかも2時間経っても起きない、笑。

飼い主共々ホントによく寝ます。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

次のトリミングの日も、いい天気だったらいいのになぁ。

休日しか思い切った散歩の時間取れないので、
休日の晴れは本当に貴重です♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさん、アルトん♪こんばんわ~
ウチもくんくん得意でして(;´▽`A``
前に進まないよね~ハハハ
アルちんは、ほんとリボン似合うよね~[E
うふ[E

お手てだいじょぶ?
早いうちに病院行ったほうがいいかもよ?
細菌感染だったらとにかく洗うんだって。
ウチ、一時期日に4~5回洗ってた[E
病院の石鹸とお水で[E
無題
haru
☆りくママさん☆

散歩進まないタイプですか?一緒ですねヽ(´▽`)/
お仕事熱心なのはいいけど、寒い季節は勘弁ですよね。

昨日、病院行ってきましたよ。
舐めてる最中は真っ赤で腫れてるんですけど、
昨日の夜はピンクになってて、
お医者さんに「何処が?」って顔されちゃった…
それでも、お注射してきましたよ~。
アースリーフのジェル買いました。
届いたら塗って消毒してあげようと思います。
指舐めが止められない赤ちゃんのようです(;´д`)トホホ…
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*