忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月は何かと忙しく、インドア派姉ちゃん疲れ気味。

久しぶりに大好きな家でゴロゴロ過ごしました♪

(※休日の話です←今頃…(;´▽`A``)

090228_1

そうよ!ゆっくりしよーねん(≧m≦)

090228_2

 アルトはというと、姉ちゃんがテレビを見てようが、
DSしてようが、まとわりつく…そりゃもうベッタリと…。

090228_3

 そして外で犬同士が吠えあったりしていると反応。

実際、散歩で吠えられても全然吠え返さないんだけど…。

090228_4

  でも、家では違う…(´;ω;`)ウウ・・・

吠える吠える…うるさ~い!!!

外で全然吠えないんで、大人しい犬って言われてるけど、
ホントはご近所迷惑犬ですよ~家では偉そう!!

090228_5

  勇ましく吠えてる割に内股( ´艸`)プププ

後ろから見たら、怖がってるみたいに見えます、笑。

090228_6

 吠え疲れたら眠たくなる模様(どんなけ自由人や)

されるがまま…ウトウトしては外の音に反応の繰り返し。

090228_7

 最後は貫禄の毛玉姿を…。

見て!この天然パーマもじゃ男な姿を!!

これ、トリミングに出したら、くせっ毛が伸びて、
更に膨張するんですよぉ~奥さん。

ダックスってこんなでしたっけ?゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

こうやって、一日アルトを観察してても飽きない姉ちゃん。

ホント癒しですよねぇ~見てヨシ撫でてヨシ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

これからも姉ちゃんを癒し続けてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
まあ URL
わーーん(^-^)
くるっくるの毛並みーーん
だいすきーーーーっ!!!ですよーん。
上からの写真、みずぎかと思っちゃいましたぁ(笑)

みずぎとアルちんいい勝負ですよーーん
うんうん(>ー<)♪
我が家は後くるっくるなのはぁ
はぁちゃかなぁぁあん?

でもほんとくるんくるんだーいすきーーん!!
かわいいなななぁァあん(^-^)
無題
りくママ URL
haruさん、アルちんこんばんわ(*゚▽゚)ノ
お出かけしなくても
haruさんにべったりで
満足でしょう~アルちゃん!ハハハ
アルっちのクリクリ好きだなっ
その内股のおちりショットも!!
あぁ~抱きしめたぁい(p´□`q)アルー!
無題
haru
☆まあさん☆

くるっくるでしょ~(o^-^o)
みずぎちゃんといい勝負ですかぁ?
なかなかのくせっ毛で私の想像してたダックスとは
似ても似つかぬ姿に成長してしまいました!
でも、これも個性ですよねぇ~ヽ(´▽`)/
くるくる仲間がいてよかった゜.+
無題
haru
☆りくママさん☆

くせっ毛好きですか?良かったぁ゜.+
私は当初ダックスと言えばりっくんのようなサラ毛を
想像してたんですけど、ウチの子クルクルになってしまって。
これも個性だと思っても、上から見た時の衝撃は、笑。

内股具合が凄くて、生まれたての小鹿のようなんです。
だから足は強くないみたい…なのに太らせちゃった(;;;´Д`)
ちゃんとダイエットして足の負担を軽くせねば!!!
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*