忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある休日、弟一家が遊びに来ました。

そんな中、アルトと遊びに姉ちゃんの部屋に来た弟。

090222_3

 お互い久しぶりなので、距離感たっぷりです。

090222_4

と、思ったら、どうやら照れてるのではなく、
真剣におやつと向き合ってる模様。

弟は完全に無視されております(・∀・)ニヤニヤ

090222_5

弟も負けじと捕獲。アルトも大人しく捕獲されました(*^m^)

090222_6

何故か服従ポーズのアルト。降参??

しかもカメラ目線なんだけど…助けて欲しいの??

090222_7

完全に無抵抗なアルトを撫でまくる弟(^-^;

アルトはたま~にしか来ない弟が大好きな模様。

haru家のニオイが弟からもするのかも知れませんね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

そんな微笑ましい二人と写真を撮る姉ちゃんを見守るのは…

090222_8

オイルスプレーを乾かし中のウィッグでした、笑。

服と一緒に吊ってると、視界に入った一瞬気持ち悪い。

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんこんちわっ
アルちゃんと弟さんの関係が理想です^^ムヒ
ウチも徐々に近づきつつあるかな…
弟さんみたいに積極的だといいなぁー!ハハハ

haruさんウィッグするんだね!
やーん♪おしゃれ~かわいいぃ~
無題
haru
☆りくママさん☆

弟とアルトもまだまだですよ~笑。
ただ、面白半分なだけの弟なんで…(^-^;
仲良くしてくれるとこっちも嬉しいですよね♪
もっともっと遊んでくれたらいいんだけど…。

私の髪型、ボブがようやく伸びたって感じで
ロングには程遠いんですよね。
だから、ロングになりたい時にはウィッグが大活躍です。
本当は髪の毛の色を暗くしたいんですが、
ウィッグが明るいので、しばらく無理そうです…涙。
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*