忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は一時間半~二時間ぶっ通しで歩くという散歩をしました。

行ったことのない道をひたすら歩くというもの。

途中坂道を何往復かしてみたりしてダイエットコース。

観音様への道を登ったり降りたり…

ワンコって体力あるのね…姉ちゃんバテた(;´ω`;)

歩幅が全然違うはずなのに

アルトの早歩きについてけない、汗

帰ってからは父ちゃんに遊んでもらってました。

そんな体力バカ・アルトの弱点と言えば!

Alto_144

うん、知ってる!

服が嫌いやねんなぁ~アルトくんはぁ~(o′ω`)

Alto_145

 イヤや…だってそれ着てたら大人しいもん☆

Alto_146

  …情けないなぁ…二時間後に脱がしたるわ。

そしたらご褒美あげるからな~♪

Alto_147

 …また隠せてないけど隠しますか…。

砂をかけるような仕草をして隠しておりましたが、

姉ちゃんの爪が食い込んだ古傷から出血しとりました…

血を出しながらグリニーズを隠すアルト。

しかも隠せてないから!!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつまで経ってもお鼻の出血を繰り返すアルトにワンクリックお願いします!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
アルちゃんは毛がフワフワだから
お洋服嫌いなんかな・・・?^^;
かわいいのにぃ・・・≧▽≦キャ
ダックスちゃんは腰が弱いから
あんまりお散歩無理させないように
気をつけてね♪
無題
たろ URL
アルトくん可愛い~ヾ(*´▽`*)ノ
フリフリのお洋服とっても似合ってますよん♪
花子も服着てると大人しくなっちゃいます( *´艸`)クスクス
少しづつ服好きになっていこうねぇ~。
無題
わんママ♪ URL
アルトくん、めった可愛い服や~ん^^*
せやのにダメなの?(笑)
じゃあ、わんママにおくれ♪着るから(笑)
ワンの早歩きにはわんママもついていけません。。
小麦が早く歩こうもんなら、頭突きしますからw
無題
haru
☆りくママさん☆

お洋服克服したいんですよ~
布団で一緒に寝てると朝の散歩が辛そうで、汗

お散歩ってどれくらいの時間が適切なんでしょうね?
20~30分だと運動した気がしないんですけど
小型犬だし、気をつけてあげないとダメですよね~
今、一生懸命運動量調べてる所です、汗。
無題
haru
☆たろさん☆

花ちゃんも服着るとおとなしくなるんですね♪
ウチはおとなしい上に甘えたになります。
膝から降りなくなっちゃうんですよ…汗
少しずつ着せてみます。
一緒に頑張りましょうね~アルトは花ちゃんの足元にも
及びませんけども…エヘヘ。
服を見ると逃げて吠えるんで余程嫌いとみた!笑
無題
haru
☆わんママさん☆

わんママさん着ます?DSサイズですけども、笑
可愛いなぁ~と夏服バーゲンで購入したんで
今は着ると寒々しい感じです…なので家で着用…。
しかしホントにアルトは服がダメダメです。
捕まえようとしたら華麗にスルーされますから!
でも、服は気になるみたいですよ、笑

ワンは足速いですよね。
小麦ちゃんは足が長いから早歩きなんかしたら…
絶対ついていけなくなりそうです…汗
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*