忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルトの弱点克服に向け、いきなりの試練となりました。

Alto_152_2

   ロンパースはないでしょって感じ?

背中の微妙な曲がり具合にイヤさが出てます。

Alto_153

  滑稽な走り方をしては定位置に戻ってくるビビりアルト。

Alto_154

   …ほう…そう来ましたか。

一生着とれ!怒

…嘘ウソ…このロンパース、アルトには大きすぎるね。

前、DSSのロンパースちょっと小さかったからDSにしたのになぁ~

アルトにはジャストサイズというものは無いみたい(o´_`o)ハァ・・・

いや、それにしても情けないぞ男のコやろ!

Alto_151

    本日のゴハンは…

う~ん…ドライフードふりかけがきちゃない色をかもし出してますが…

合挽きのミンチをオリーブオイルで炒め、さつまいもを加えて更に炒め、

水を加えてから、にんじん・まいたけ・キャベツ・水菜を入れ煮たものです。

トッピングに生サーモンとドライフードを乗せました~。

アルト太りそうだなぁ…汗。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←運動しなきゃなアルトにワンクリックお願いします!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
わんご飯、すっごい豪華!!★★★" 星三つ!
ウチも今度、鶏さんのミンチでもやってみようかしらん♪

アルちゃんすぐ大きくなるから!
DSでもだいじょぶよんっ
ウチも1歳になるまでは、なかなかサイズがなくて
(デザインによっても違うし)ゆるゆるしたの着てたけど
あ・・・・・・っという間にピチピチでしたぁ!!
無題
たろ URL
きゃ~ロンパース~ヾ(*´▽`*)ノ
ロンパース花子は持ってないんですぅ。
やっぱり可愛くってイイですねぇ! 花子にも着せたい( ̄∇+ ̄)イヒッ
花子も服着ると背中が曲がりますよん。
アルトくんと同じく、やっぱり歩き方が滑稽です(*>艸<)ムププ
無題
haru
☆りくママさん☆

わんご飯星3つですか~嬉しい♪
実は一緒に入れるはずのパプリカを入れ忘れたので
昨日のご飯に入れてみました~
鶏ミンチとパプリカとジャガイモだと人間もいけそうでした、笑

アルトはまだ成長しますよね~☆
どのくらいになるのか楽しみにしてるんです♪
無題
haru
☆たろさん☆

あらら、花ちゃんも背中曲がっちゃいますか??
更に走り方滑稽になっちゃいますか??笑
気持ち悪いのかなぁ~とか思いながら着てもらう私。
ロンパースなれてもらうと助かるんですよね。
アルト今抜け毛が凄いんです!
花子ちゃんは抜け毛大丈夫ですか???
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*