忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然すみません!

実は今朝近所のワンコに噛まれました

右手を思い切り噛まれたので、包帯グルグル巻きです。

自由に動かす事が出来ません。

全治に時間がかかるそうですけど、マシになったら復帰します。

復帰したらまた仲良くして下さい。

ワンコに噛まれた時は腕を引かずに押し込むと言いますが、

咄嗟に引いてしまったので手のひらが裂けてしまいました。

近所の優しい小学生のコのワンコなので、

噛まれた事が申し訳なくショックを受けてます。

ワンコに噛まれた傷は化膿する可能性があるとの事で

縫えないので痛み止めで我慢しなければいけません。

アルトは一緒じゃなかったので良かったのですが、

噛まれたのがアルトだったらと思うと怖くて仕方ないです。

そのワンコもウルサイ人や子供を噛んでいたら大問題に

なっていたと思います…。

噛まれたのが姉ちゃんで良かったのかな…

(かなり痛いけど…)と思うと同時にこれからは

アルトのしつけも改めてしっかりしなくてはと思いました。

何より散歩にしばらく連れていけないし、

手作り食も母ちゃんのサポートがないとあげられないし、

アルトに一番申し訳ない気がして…辛いです。

また、ちょこちょこ報告します。

仕事が思うように出来ず時間がかかり

空き時間がなくなりそうなので

訪問の回数も減ってしまうかも知れませんが、

忘れないで下さいね…ペコリ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
タク URL
自分が引っ越しでバタバタしているうちに、
haruさんは大変なことになっていたんですね、
手の怪我は大丈夫ですか?
自分も陸がほかの人を怪我をさせたら・・・と思うと
とても怖いです。
最近、躾けも甘くなっていたので、
気を引き締めて教育していこうと思います。
怪我が治って元気になったら、
またブログをスタートさせてくださいね。
無題
haru
☆タクさん☆

手の怪我は今は腫れが引くのを待って、
その後縫うという話です。
今は毎朝出勤前に病院に通ってます…

私もアルトのしつけはかなり甘いので、
私自身も子供の近くなどは特に気をつけようと
思いました~!
柴の成犬になりたての若い犬に噛まれたんですが、
あんな小さくてもこんなに手がボロボロになるんだ
ってホントにビックリしました。
私が不用意に近づいた事も悪かったのかなと
反省したりもしてます…

ご心配ありがとうございます。
早くブログ復帰したいと思ってます~♪
無題
ikko
ええええ~大丈夫?
私もチョッパーに何度か噛まれているけど…
結構腫れて痛いんだよね。
結構、大きな犬だったのかな?
安静に…早く治るといいですね。
無題
りくママ URL
心配で来てみたら・・・びっくりデス。
(ノд-。)シュン
噛まれたのがご自分で良かったなんて・・・
胸が痛みます。
怪我をした方も、そしてさせた方もお辛いと思います。
ただただ遠くからharuさんの復帰をお祈りしています。
マッテルヨン(゚∀゚ゞ)忘れるわけないじゃん!
無題
わんママ♪ URL
ええええええっ!?
大丈夫ですか!?・・いや、大丈夫じゃないですよね><
毎日脇を確認してください!
脇が痛かったり、しこりができてるなら、毛一度すぐに病院に行ってください(>ω<、)
痛かったでしょう・・・
わんママも経験があります・・
お大事にしてね☆彡
あんまり無理しないで・・・
いつまでも待ってるからね☆彡
無題
たろ URL
しばらく休業します。の文字にビックリしました!
ケガかなりひどそうですねっ。大丈夫でしょうか?
ワンコに噛まれたら引かずに押すって私も聞いた事あります。
でも、ムリですよねぇやっぱり引いちゃいますよねぇ。
キズも心もどちらもとても痛くて辛いと思います(´;ω;`)
お大事にして下さいね。
早くよくなりますように(*゚ω゚人)
忘れたりしませんから~。いつまでも待ってます。
無題
haru
☆ikkoさん☆

犬は柴の成犬になりたてくらいのコです。
腫れてしまいますよね~。
もう短い時間で十何箇所噛まれてビックリしちゃいました。
仕事はおろか日常生活までも時間かかって…
利き手が負傷するとこんなんかぁとしみじみ思いました。
ありがとうございました!
無題
haru
☆りくママさん☆

人の犬に噛まれた事は過去2回あったんですが、
全部甘噛みレベルで血が滲む程度だったんですよ。
今回はポタポタ落ちちゃってパニックになりました~
今は私も犬を飼ってる人間として、
色々考えさせられる出来事でした…。
でも良かった!忘れられないで♪
頑張って治します~!
無題
haru
☆わんママ♪さん☆

最初はパニックでよく分からなかったのですが、
後で痛くなりました~涙。

今の所、脇は痛くないです。
毎日病院通いなんで、異変があったら直ぐ伝えます!

犬に噛まれる事がこんなに痛い事って初めて知りました…
アルトが噛んで痛いと思うのは甘噛みだったんだなと。
今回の事は色々と勉強になりました~!

心配してくださってありがとうございました!
無題
haru
☆たろさん☆

そうなんですよ~。
引いちゃ切れるからダメなんですけど、
離してくれないのが怖くて引いちゃいました…

今回の事は本当に色々考えさせられました。
勉強になったなと思えるよう、
治療に専念し、早く治すつもりです!

心配して下さってありがとうございます!
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*