忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父ちゃんがアルトを連れて出掛けたいとのコト。

いつも仕事で通る淀川河川敷公園がキレイらしいとの話で、

アルトを連れて行ってきました~。

今回は枚方市(ひらかたし)の河川敷に行きました。

Alto_246

うん。確かにワンコも多いしいい感じ~(≧∀≦)

Alto_239

最初は目新しいので警戒していました(珍しく…)

Imgp0614

この場所に陣取りロングリードに付け替えましたぁ♪

Alto_240

 早速要らんコトを始める模様…。

この後、耳と尻尾がネバネバに…汗。

Alto_247

突進型やからなぁ~仕方ないんちゃうかぁ…汗。

Alto_243

 うん、飽きた姉ちゃんじゃなく父ちゃんやから嬉しそうやな!

帰ったら覚えとけよ(▼皿▼)

Alto_244

そやなぁ。父ちゃんアルトラブなんかも知れんで、笑。

Alto_248

1時間程で淀川河川敷とはお別れ。

その後、途中にあったペットプラスと定番の深北緑地へ。

何はともあれ、楽しそうなアルトが微笑ましかったです♪

Alto_242

 そうそう、甘えとけよ~。

また連れてってもらわなあかんからなぁ(* ´艸`)

オマケ。

Alto_245

ココではしなかったんですけどね、笑。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←甘え上手なアルトにポチっとお願いします!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
父ちゃんさんやっさしぃぃぃ!
そして何だか、かわいらしいデス(*ゝノ3・)コッチョリ
アルちゃんだんだん大人になってきたから
賢くなってきて、きっと父ちゃんさんも一緒にいて
楽しくてしょーがないのよん♪
どんどん甘えちゃえ~w
無題
haru
☆りくママさん☆

父ちゃん意外と犬大好きみたいですね。
色々連れて行ってもらうのはありがたいので
どんどん甘えて連れて行って貰いたいです。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*