忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは!前回の続きで後編を…(*^ω^*)/

Alto_446

ドッグラン→ドッグラン近くから次は芝生広場へ…。

チャリに乗って移動してきました~(*′∀`)

Alto_448

周りにいっぱい人がいたので気になって仕方ない様子。

キレイなお姉さんの所へ擦り寄って撫でてもらってましたw

Alto_447

 人が遠ざかると仕事(ニオイ嗅ぎ)に戻るようです。

この後、口をもぐもぐしてましたが…何食った?(*`д´*)

リードが限界まで伸びるコト多数。走りまくるアルトさん。

レッツダイエット!!

Alto_443

  広い公園って色んな場所があって楽しいですよね♪

人がいない場所もいっぱいあるんですよねぇ~▼^エ^▼

Alto_444

同じ背丈の草を掻き分けて跳ねる跳ねる…

とっても楽しそうに見えるけど若干疲れ始めたみたい。

Alto_445

 フラフラになっても走るアルトさん。

フレキシは役に立つけど木に絡まって大変だったわ!

2時間程アルトと過ごして帰ることにしました。

姉ちゃんはアルトと暮らすようになるまでは

公園なんて場所、全然来ること無かったし、

昼間に太陽を浴びることなんて無かったんですよね。

こんなに春の公園が心地いいなんて、

アルトに出会わなかったらまだ気付いてなかった…

って思わされた土曜のお出かけでした。

二人で腰掛けて空を眺めるなんていい時間でした♪

また行こうねアルトヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
うんうん同感★
公園をお散歩できるのも
アルちゃんがいてこそっよね~
まったりお昼ねもいいけど
アルちゃんのように活動的なのもいいわ!
ロングリードはいいですね^^
ウチももっと長いの買おうかな~♪
無題
まぁー URL
わかります!わんこがいなかったら感じることができなかったこと、いーーーっぱいありますよね^^
わんこがいるからこそ私たちの時間も豊かになっているんですもんね^^
毎日毎日感謝していますが、それでも感謝しきれないくらい大事な時間をもらっていると日々思っています。
アルトくんと二人で、とてもいい時間を過ごされたようでよかったですね^^
無題
ikko URL
広い芝生がいいですね~
ワン達が喜びそう♪

そうそう、私も絶対犬を飼ってなかったら、
こんなに太陽のあたるところに出かけることは
なかっただろうなぁ~って思います。
ワンコに感謝ですよね~
無題
haru
☆りくママさん☆

公園なんてなかなか行く機会ないですもんね~。
子供ができたりしたら行くかもですが。

フレキシタイプの8Mはなかなか使い勝手良かったですよ。
ただ、コードなので巻きついたら痛いですが、笑。

アルトは本当に走り回るので疲れますよ~。
ドッグランでも「小さいのによく走る」と言われます。
無題
haru
☆まぁーさん☆

本当に大切な時間を貰ってると思います♪
そのせいで私いつまで経っても独り身な気が…ww
私の事より、アルトを本当に大切にしてくれないと嫌ですもんw

しかし可愛さ余って何とやら…
昨日はアルトが来て史上一番のケンカをしました。
ちょっと可哀想だったと後で反省しましたが…。
家族だからこそ、むかついたりすることもあるんでしょうね。

それもこれも全部大切な時間だと思って過ごしてます♪
無題
haru
☆ikkoさん☆

なかなか普段は太陽に当たることないですもんね~。
ikkoさんはこれからは赤ちゃんも連れて公園ですね♪

ワンコって広い芝生喜びますよね~。
公園に連れて行くと色んな表情を見せてくれるので
コッチまで嬉しくなっちゃう♪
もうすぐブラタンには厳しい季節になっちゃいますね。
今のうちに連れて行ってあげなくちゃ!!
無題
haru
☆nozoさん☆

頑張って表情も写したいんですが何せ被写体が
動くわ、カメラ嫌いだわ…でなかなかです…orz
でも、頑張ってチャレンジしまっす!!

ホントにそっくりですよね~。
nozoさんのブログ見るたびにアルト?って思う位ですもん。
ブログで拝見する限り、アルトの方がデカくみえるんですが、
PRESIくんのが大きいんですねぇ…不思議。

アルトは一人っ子だったので、兄弟は居ないんです。
だから、PRESIくんは大切な親戚さんです[E
無題
nozo URL
見れば見るほど、アルト君がうちのPRESIに見えますよ~[E
歩いてるときの丸さがそっくり(笑)
でも、1キロくらいPRESIの方が重いかも・・・[E

たまにはアルト君のかわいいお顔を写してくださいねっ[E
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*