忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みに深北緑地に遊びに行った際の話。

(愚痴っぽいので苦手な方はスルーして下さいね)

ドッグラン以外はリード着用糞は持ち帰るってのがルール。

それはどの公園でも一緒だと思うんですよね。

姉ちゃんはアルトのため、周りのため、リード着用してます。

フレキシの時は、人の居ないスペースを探して走らせてます。

が、今回会った子はノーリードで芝生広場にいました。

大人しくて可愛いその子はワンコ同士の挨拶もちゃんとでき、

最初はとってもいい子だと思いました。

しかし、アルトと違う場所で遊んでるとその子がやってきました。

自転車とか通る道を一人で通ってアルトの元へ。

アルトのオカマオーラに魅了されたんでしょうね。

ずっと後ろをつけてニオイを嗅いでました。

マウンティング行為が始まり、アルトが猛烈に嫌がり始めて

可哀想だったので、アルトを抱きました。

その子は今度は姉ちゃんの足にマウンティング…。

遠く離れた飼い主らを見ると…全員コッチ見てる。

何が起こっても来る気配はありませんでした。

ノーリードにするんならせめて責任持って見てろよ。

何で姉ちゃんがその子の面倒までみないといけない?

同じダックスだったから無下にはできないし、

チャリやらカバンやらで直ぐには移動できないし…。

結局、向こうが帰る時にワンコを迎えに来て、

アルトを抱っこしたまま呆れ顔の姉ちゃんの足に

しがみつくその子に、

「お姉ちゃんの足に傷がつくからダメでしょ」だって。

アホか、ずっと足にしがみついとったん見てたやろが

コッチは傷だらけなっとんねん…

よっぽど文句言ってやりたかったけど、

姉ちゃん女一人だし、相手は大人4人だし、

何より可愛いアルトがいるから我慢しました。

皆が気持ちよく使えるようにするのがマナーでは?

お互い気を遣わなければ成り立たないのでは?

ホント気分悪かったです。

嫌な事は立て続けに起こるのか、後2、3嫌な目に

遭わされて、散々な気持ちで帰りました。

Alto_470

 アルトはお家に着いた瞬間から爆睡しちゃいました、笑。

まぁ、ずっと逃げ回ってたもんね~当たり前かぁ。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*