忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイっ!恒例の深北緑地へ行ってまいりましたぁ!

Alto_454

桜もあまり残ってないのが印象的でしたね。

Alto_455

 ルナちゃんは他のワンコに慣れるために、ココへ遊びに

来ることがあるそうで、いつか会いたいと願いつつ…(≧∀≦)

ウチは何といっても…

姉ちゃんがアルトを放牧する勇気を養うため

にココへ足しげく通っているワケです(〃ノωノ)

だってアルトって人の足元に忍び寄るわ、大型犬と遊ぶわ…

自分の大きさ全く理解してないんだもの…怖くて…

Alto_456

そんな無鉄砲なアルトを連れてきたヘタレ姉ちゃん。

深北に着いたのが午前8時40分、笑。

朝早いとワンコ少ないだろうとの考えて行動。

Alto_458

あああ、9時にもなるとぞくぞくとワンちゃん登場。

姉ちゃんピンチ!そわそわとアルトのストーキング開始。

Alto_457

最近のアルトさんは遊びに誘われてもあまり乗りません。

お仕事(ニオイ嗅ぎ)に夢中みたいです。

ニオイ嗅ぎより、今現実にいるワンコと遊んだらどうだい?

Alto_449

 小一時間程、頑張ったヘタレ姉ちゃん。

ワンコがいっぱいになった所でドッグランを後に…。

Alto_451

 8mのフレキシリードに付け替え放牧。

Alto_452

 ってダメなのよ、公園ではリード着用が義務だからね!

Alto_450

  ホントにいい時期みたいで、若葉がいっぱい♪

Alto_453

って前に降った雨が乾いてなかったんですけどね…汗。

でも、この後トリミング予約してるからぁ(* ´艸`)

ってコトで思いっきり遊ばせてやりましたぁ~♪

まだまだ遊んできたのですが、それは後編で~ヾ(・∀・)ノ

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*