忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前(3月末)の話になりますが、

恒例のトリミングデーがやってきたのでした!

Alto_425

全くもって浮かれていません…( ̄∀ ̄;)

Alto_424

 甘えても無駄です!

あんた香ばしいニオイが漂ってきてるやん!

なので強制的に雨の中トリミングへGO→

Alto_421

 おおっ!また可愛いリボン付けてもらったわねぇ(´ω`人)

Alto_420

  まぁ!毛も柔らかくなって帰ってきたわねぇ(´ω`人)

Alto_423

  さ、トリミングのご褒美(太る元)をあげなくちゃね♪

Alto_422

 このリボン可愛い~っ♪ぼんぼり付いてて可愛いっす!!

Alto_418

 疲れてくつろぐデブアルトさん…。

ねぇ、トリミングでホワホワになったのもあるけど

ヤバくない!?ねぇ…その角度ホントヤバいんですけど…

Alto_419

 いや、絶対気のせいなんかちゃうで!!

トリミングに行く度にただでさえボリューミーなアルトが

ホワホワになってクソボリューミーになって帰還…。

体重はね、4.5で一定なのよ…(4.2がベストですが)。

なのにね、どんどん肥満に見えてくるんですけど…orz

獣医さんだって標準の範囲内でポチャ気味って…

でもね、見た感じかなりヤバい(;゜Д゚i|!)

5日の散歩でダイエットコースを見つけたから、

しばらく休みはダイエットコースを歩こうね♪

姉ちゃんにとっても辛い道だから痩せれるかも(゚∀゚)

姉ちゃんも冬に蓄えた脂肪が●キロもありますから!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
アルちゃんは骨格が小さいですよね。
お顔も小さいけど(そこはうらやまし~)

ウチは病院では、「リーチ」と言われます。
(アウトではないらしい)
もともとデカいんですけどね。
お腹の骨が触れないと、アウトだよー
って脅されます^^;
冬毛が抜けたら、少し体重減るから!
りくおも、それ狙ってます★だめ?
無題
まぁー URL
haruさんこんちわー[E
フワフワキュートなアルトくんになりましたね^^
下の記事の写真もみましたw
アルトくん、お見事!w
でも、4.5キロなんですよね?いいなぁ。。
ウチの3わんには程遠い体重ですよ~[E
アルトくんは4.2キロ、3わんは5キロ台目指してがんばりましょーね^^
あ、あとわたしたちも(笑)
無題
haru
☆りくママさん☆

ウチは「アウト」だと思うんですけど…
背骨は分かるけど、わき腹が分かりずらいんですよね…orz
昨日、6キロのダックスちゃんに会いましたが、
めっちゃ筋肉質でビックリしました~!!
体重じゃないですよね…ウチのはメタボくんです[E
冬毛抜けまくりで大変だけど、見た目スッキリするかな~。
無題
haru
☆まぁーさん☆

どんどん太っていくからさぁ大変…
ちゃんとゴハン減らしたり、運動したりしてるんだけど、
痩せるのはなかなか難しいですねぇ。
目指せ4.2キロ!3わんちゃんも5キロ目指して頑張ろう!!

体重は軽くてもホントにデブっちょ君なんで困ってます…。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*