忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、友達の結婚式が終わりました☆

第二の母として何回かブログに登場していた彼女。
これからは素敵な家庭を築いて下さいね(ゝc_,・。)

って姉ちゃんヤバーwまた独身仲間が減ったわぁ~ww




100318_1.jpg




友達(新婦)に掲載許可取ったんだけど、
他の友達大丈夫かなぁ~ってこんなけ隠しちゃわかんないし大丈夫?

新郎もお友達だから、リラックスしたいい式でした☆

まさかこの二人が結婚するとは、
数年前だと誰も見当もつかなかっただろうなぁ~笑。



一方、留守番してたアルトは甘えた発揮。




100318_2.jpg




くっついてくるのをいいコトにアルトで遊ぶ姉ちゃん( ´艸`)

そうそう、アルトのカカト、何故かハゲてますねん…。
小さく丸く…何が原因なんだろう??左右ともなんだけど…。




100318_3.jpg




また始まりました、姉ちゃんのセクハラ(⌒∀⌒;)

いつものことやん?気にしなってw




100318_4.jpg




更にその手で裏返してみました(* ´艸`)

裏返した時の顔が好きでしょっちゅう裏返されるアルト。
だいたいは反撃に出てくるんですよねぇ~。
まだ服従する気はないみたいですよw




100318_5.jpg




今回は諦めたようです( ̄∀ ̄;)

でも、裏返しは嫌みたいで横になっちゃいました。




100318_6.jpg




他にもいっぱい好きな所あるけど、
この短い後足が大好きなのです…伸ばすと浮いてるあんよ☆




100318_7.jpg




あーもう食べちゃいたい☆

でも、実際は色んなトコ歩いてるからきちゃないのよねw

そんなこんなでアルトとまったり過ごした夜でした☆


友達の新居に遊びに行くの楽しみだなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←嫌なことにも耐えるアルトにワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ
haruさん&アルちゃんこんにちわ♪
あれっハゲたん?
なんだろうね~。
広がらないことを祈ろう。

ほんとアルちゃんのあんよ
短くてかわいいよね。(ごめんね~)
おちりがまあるぃのがまたかわいいのだ★
りくママさんへ♪
haru
そうなんですよね…何故かハゲた…。
広がったら困るので毎日見てるんだけど…
見た所で治らないんですよね、汗。
アルトの足ってダックスの中でも短いんじゃないかと
最近ふと思うようになりました。
平均はどんな感じなのかなぁ~。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*