忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにロング散歩。




100320_1.jpg




この日の昼間の気温は8℃

日差しがあれば暖かいけど、ないとちょっと肌寒かった。

もうじき桜が咲いてキレイになるんだけど、
この日はまだ冬っぽさ満点。

(今日20日はとっても暑かったんですがww)




100320_2.jpg




お友達のKちゃんにいただいた服♪

色違いだそう、アルトにぴったりの大きさだったよ~ヾ(o´∀`o)ノ




100320_3.jpg




この日も観音さんに着くまで休みナシ。

ようやく休憩を取りました←姉ちゃんの為にw

持ってきたミルクを入れてあげますが、
外で食べない飲まないアルト、全然口をつけず…(T□T)




100320_4.jpg




流石にトイレの時は立ち止まってゆっくりと…。

姉ちゃんもポ○太を用意しつつ休憩。



100320_5.jpg




何がアルトを駆り立てるのか…。

たまにニオイも嗅ぎますけども、一心不乱に前に進む姿の方が多い…。

姉ちゃんも一緒に早歩き。

家に帰ると足がだるいわ痛いわ…。

アルトってば太っててもタフなのね、流石わんこ!

これから気候も良くなるし、天気がいい日はいっぱい歩こうね☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←よく歩くアルトにワンポチお願いします♪ 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんこんにちわ~♪
あれ?そのチェックは~♪
りくと色違いかもよw ラララ~

いっぱい歩いたのね~アルちゃん!
いいぞいいぞ~
その調子★
春はもう来てるらしいです♪ムヒヒ
りくママさんへ♪
haru
あらぁ~色違いですか♪
ドッグピースの服お気に入りだからお揃いになっちゃうのね☆
アルトのサイズが年々でかくなってきましたw
もうすぐD-MMからD-Mになりそうですよ。

お散歩嫌いなのか好きなのか未だ分からないですけど、
春はいっぱい歩けるいい季節なので、
ダイエット心がけて歩きまくりますよ~ww
無題
まあ
アルちんまっしぐらタイプなんですねーん
前に進めーん!!!てきなぁん

しかもお外では食べない飲まないって
やっぱ警戒してるんですかねーん。うんうん


ほんとこれから春っ!!
わんこに1番いい季節ですよねーん
お出かけたくさんアルちんしてにゃーん。
まあさんへ♪
haru
そうなんです~まっしぐら!
嫌いだから早く終わらせたいのか楽しいのか謎…。
外で食べない飲まないはやっぱり警戒してるんですね。
仔犬の時は警戒心が少なくて、ドッグカフェでも余裕だったのに、
最近ドッグカフェもダメになっちゃいましたぁ~汗。
連れて行かないとダメになっちゃうんですね。
いい季節だし、色々連れまわさないと!!
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*