忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のアルトのメニューは!

Alto_178

トリミング屋さんから貰ったクッキー入り、笑

いつもながらごっちゃりしてますが、

オリーブオイルで合挽きミンチを炒め、

ジャガイモを加え更に炒めてから、

にんじんパプリカしいたけのみじん切りと水を加えました。

最後にキャベツ白菜を一緒に煮込んで出来上がり☆

トッピングにブロッコリー煮干しドライフード

そして星型クッキー、笑

Alto_177

いつもながら手作りの時は遊び食べをしません♪

Alto_176

あれれ?クッキーはよけて食べてるけど…

Alto_175

…その扱いは無いでしょう…( ̄□ ̄;)

折角のトッピングが無駄になるのかと思った所、

最後にちゃんと召し上がって下さいました☆

てか、7枚もあげすぎだわな…(* ̄ー ̄)ゞ

明日からダイエットね♪←いつも言ってるし…

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ブログ作成してる最中は部屋から追い出されたアルトにワンクリックお願いします!笑

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
うちも今日鶏さんのミンチ買ってきたぁ♪
アルちゃんちのわんご飯を参考に!
明日あたり食べさせてあげれるかなぁ~^^
煮干はカルシウムだね!
いいね~
無題
まぁー URL
はじめまして!
先日は私のブログへ訪問&コメントありがとうございます^^

アルトくんめっちゃかわいいですねぇぇ♪
いくつか記事読ませてもらいましたが目頭下がりっぱなしです♪

そして、、haruさんもお勉強たくさんしてるんですね★
ドッグフードと組み合わせていい食材のところ勉強になりました^^
須崎先生の本は私も最近手にいれました^^
前から読みたいな~って思ってたけど須崎先生のブログだけ読んで済ませてたのですが、たまたま行った本屋にあったので二冊かってきました^^
私もさらっとしか読んでませんがなかなか充実した内容でいいですよね^^

手作りのがっつき方って見てると爽快ですよね(笑)
食べた後、‘もっとチョーダイ♪‘って顔を見上げられると「くぅぅーー(涙)作ってよかった♪♪♪」ってなりますし(笑)

私もまだまだ勉強中ですが、お互い楽しく手作りしていきましょうねぇ~★

また遊びにきます^^
無題
わんママ♪ URL
お!!
アルトさん、先に肉行ってるか~~♪
わんママと一緒だな(笑)
無題
haru
☆りくママさん☆

鶏ミンチの方がカロリー少なそうですよね!
最近ゴハンの量が増えてるので、
ちょっとお肉の種類や量を考えないとダメみたいです。
煮干しは「湖のワカサギ」(って名前で合ってるかな?)
ワンコ用なんですよ~♪
アルト大好きみたいです☆
無題
haru
☆わんママさん☆

お肉や魚が一番ですね~。
わんママさんもお肉からですか?
私もお肉からです、笑。
人間もお肉食べなきゃダメですよね~♪
無題
haru
☆まぁーさん☆

遊びに来て下さってありがとうございます☆
手作り食にして日が浅いですが、
今の所楽しく手作りに挑戦してますよ~♪
いつもまぁーさんのブログを見て、この食材いいなぁ~とか
かなり参考にさせていただいています☆
須崎先生のブログはノーチェックだった!
チェックしてみようっと!
手作りは何と言っても
ワンコ達の喜ぶ顔が見れて嬉しいですよね♪

また是非来て下さいね♪
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*