忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達の働いてるペットショップへ…

半手作り食になり、一ヵ月に1キロ位しか

ドッグフードが要らなくなったので、

大きい袋を友達のわんちゃんにあげるコトにしました☆

友達のわんちゃんはシェルティー、

ブルーマールの女の子で4月下旬生まれの仔犬ちゃん♪

まだ一回も会った事ないので会うのが楽しみです(≧∀≦)

友達からはたまごのオモチャをいただきました!

Alto_172

このたまごはアルトのお気に入りの一つで

なんと3代目!控えに4代目もいます( ̄∀ ̄;)

たまごで遊んでる間ブログ作成しようとすると…

寂しいのか邪魔してくるアルト。

毎日毎日ブログを作成する時間は格闘、笑

仕方ないのでガムで時間稼ぎます。

Alto_171

うわぁ…ガムを見つめるその顔スゲーΣ(゚д゚ノ;)ノ

Alto_173

「待て」のコマンドでは姉ちゃんの顔見てくれません…

ずーっとガムを凝視しております_| ̄|○

しかもいつ獲物を奪うかの隙を窺っております。

Alto_174

そして少々フライングでは?というタイミングでパクリ。

こうしてブログを作成する時間を捻出して

今、PCに向かってる姉ちゃんなのでありました(-ω-`o)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←落ち着きのなさすぎるアルトにワンクリックお願いします!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
"待て"じょうずぅ~( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
ブログ更新もひと苦労ですね♪
ウチは今横で「いびき」かいとりますw
たまごちゃん好きな子多いよね~
りくはゴロゴロ転がるモンが怖いんで(汗)
あげたことないわん。
お友達わんこのお写真、是非UP↑してねん♪
無題
わんママ♪ URL
やっぱりやっぱり?(笑)
パソしだしたら、邪魔しにくる?
うちも~~^^;
しかも相手せんから・・・・・
今まさにわんママの膝の上はちびだらけ~(汗)
重過ぎでっす!
無題
ikko(チョッパー) URL
たまごちゃん、めっちゃ好きよね~
うちは多分20個ぐらいは買ったと思うわぁ
今は庭に3つ、部屋の中に1つ転がってます(^_^;)
無題
haru
☆りくママさん☆

ブログの更新本当に大変なんですよぅ(;´ρ`) グッタリ
PCデスクが椅子に座る高さなので、
離れた気がするのか膝に飛び掛ってきます…
りく君ゴロゴロ転がるおもちゃ嫌いなんですねΣ(゚∀゚*)
ウチは追いかける本能剥き出しになります、笑

友達のワンコは約半年で飼われて究極のビビリだそうです。
来年あたりには会えるかなと思ってま~す(*゚▽゚*)ワクワク
無題
haru
☆わんママさん☆

わんママさんとこも邪魔しにくるんですね(^m^ )クスッ
お膝の上にいっぱいになるんですね~可愛い。
ウチは椅子の高さなんで飛び付いてくるんですけど
膝に乗せると「おろせ~」と暴れる我がママな奴です。
相手したくなくて昨日は部屋から出しました、笑
無題
haru
☆ikkoさん☆

たまごちゃん20個(✪ฺД✪ฺ)
凄いですね~数にビックリしましたぁ~。
お庭広いですもんね~素敵なドッグラン状態♪
そこに3つも転がってるんですね、笑
アルトは狭い部屋で興奮し出すので、
たまごちゃんは直ぐに片付けられてしまいます('ω'*)
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*