忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の3月って天気悪い日が多かったり…
風きつかったり…寒かったり…って散々なイメージでした。

折角姉ちゃんが二人の為のダイエット散歩行く気満々になってるのに、
雨女じゃなかったと思うんだけどなぁ(;´ω`;)

そんな中、27日はとってもいい天気でした。
寒かったけど…( ̄∀ ̄;)




100402_1.jpg




この日は観音さんに咲き始めた桜を見に行こうと思ってたのに、
風が冷たくて姉ちゃんの気持ちが折れたので、
久しぶりに近所を徘徊することにしました☆

気候がいいと近所はお子様がいっぱいで、
散歩しにくいんですよね…。
なので、最近は観音目指して住宅街を歩いていたのです。




100402_2.jpg




アルトの耳毛らしき長い毛は、首にも大量に生えていて、
後ろから見たら、どこからどこまでが耳毛か不明…(* ´艸`)

最近、お友達ダックスちゃんと散歩時間が違うのか、
全然会わなくなったので、普通こんなもんか分からずじまい。




100402_3.jpg




ココは駐車場ですが、臨時なのか車が入れないので、
誰も居なくて危なくなくていい感じ。

アスファルトなのがたまにキズですが(。・ω・。)

夏は絶対に来れないスポットです。

とは言え、この日は涼しく大丈夫だったので、
ロングリードに付け替えて好きにさせていました。




100402_4.jpg




フレキシリードだとあまり引っ張られないので、
姉ちゃんがついて来てるか不安なんでしょうね( ´艸`)

それでも居ることが確認できれば、
ズンズンと自分のお気に入りスポットまで歩いて行きます。




100402_5.jpg




色違いも持ってるドッグピースさんのチュニック

今日は注文してたオレンジ色のが届きました。
これで、グリーンオレンジ…3枚になりましたww

アルトは男の子なので、ホントはロンパースだろうけど、
着せやすいのでついついチュニックばかり着せちゃいます。

服が嫌いみたいですが、
こんなけ足短いと、胸の毛が汚れるし、擦り切れるし…
保護するためには我慢してもらっています。

ただ、繊細な毛なので、服を着せたところで、
服の摩擦で千切れたりしてるんですけどね…( ̄∀ ̄;)




100402_6.jpg




そうそう、スマイルチュニック着せまくりで、
洗いまくりだからか、ハートだった赤いフェルトが変形。

こんなことになるのねぇ~とこの日気付きました(;^ω^A




100402_7.jpg




先程触れた、アルトのお気に入りスポットとは…。

駐車場の先にあるフェンスの前に広がる道路。
立ち止まって道路を走る車を見てます。

小さい子供みたいですねw

しばらく見てるんです。
そして、道路に行きたがる…轢かれるがな。




100402_8.jpg




観音さんまで行かなくとも近所にも桜は咲いてます。

大きい公園で花見の見物人が居なくとも、
桜って色んな所にありますよね。

この桜も誰もじっくり見ないような場所に咲いています。
姉ちゃん、初めてじっくり見ました。




100402_9.jpg




横に咲いてた白い花。




100402_10.jpg




散歩中いっぱい見たのですが、コレは何の花なんだろう???


春はゆったりとした気分になります。

まったりと近所を散策してみると、
プチストレス解消になるかも知れませんよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←車大好きアルトにワンポチお願いします♪


 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんこんにちわ♪
今日はどうですか~お花見してるかな~w
小さい黒いコロコロしたアルちゃんが
テコテコ歩く姿は
ほーんとかわいいでしょう♪
グリーンが映えるね~♪
チュニックのおちりがたまりませんよ(笑
りくママさんへ♪
haru
こんにちはぁ~。
そうです、黒くてコロコロしたアルト。
チャチャチャチャチャと歩く姿は可愛いんだけど、
何せ太りすぎ~っ。
獣医さんから要注意と言われちゃいました…。
頑張ってダイエットしまっす!!
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*