忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真の撮りだめが増える今日この頃…( ̄∀ ̄;)
今回は3月30日の散歩の話。




100408_1.jpg




前回と色違いのオレンジのスマイルチュニック(ゝc_,・。)

新品のお洋服を着たり着せたりすると、
何だかちょっとテンションの上がる姉ちゃん。

ただ、前回のグリーンと今回のオレンジのサイズは、
本来のサイズより大きいもの。

そう、アルト激太りのせいで、
去年の服がキツイという事態が…Σ(゚д゚ノ;)ノ

散歩の時に必要なので、元々のサイズが売り切れて、
仕方なく買ったグリーンに加え、
洗い替えとしてオレンジを購入したのでした…。




100408_2.jpg




丈も長くてお尻が隠れてます(* ´艸`)

このチュニック可愛いから、もう一枚買いたかったんだけど、
大きいサイズばっかり買ったらダメだ思い断念。

姉ちゃんのダイエットの時も、
痩せた瞬間、サイズの大きいものは捨てて、
後がないようにしたので、アルトも後がない感じで、笑。




100408_3.jpg




頑張って痩せて去年着てた服、
余裕持って着られるようになったらいいね▼^エ^▼

太らせてしまったのは全て姉ちゃんの責任

アルトが騒ぐ度に面倒だからオヤツあげたり、
人間の食事をちょっと分けてあげたり、
毎日の積み重ねでこうなってしまいました。

かわいそうだからってあげちゃダメなんですけどね。

結局はアルトに負担がかかっちゃうんだから…。

先日、狂犬病予防注射の際、
獣医さんに”見た瞬間迫力が増したと思いました”と言われ、
痩せるように注意されました…ホント反省。

今は、いくら騒いでもオヤツは出てきません。
いくらキュンキュンないても食事のおこぼれはありません。

只今100グラムだけ痩せました。

適正体重まで後800グラム。




100408_4.jpg




この日の観音さんは桜が咲いておりました。

寒々しい木々だった景色も、桜が咲くと華やかです(*ゝω・)ノ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんこんにちわ~w
アルト家は、きっと
うちと同じ境遇なのかしら?
両親がアマアマなので
私がいーっつも怒ってます(笑
あげちゃダメだと言っても
翌日には忘れる。隠れてあげてる…
もう習慣化してるんだよね。

顔見るからあげたくなる!それなら…と
ご飯のときに、お部屋へ入れました。
それが両親には可哀想に見えるらしく
今では食卓の下に来ても、あげなくなりましたよ~
私が地道に怒り続けましたから(笑

愛してるんだもんね!
がんばろーぜーharuさん♪
りくママさんへ♪
haru
そうです!両親が甘いんですよね~。
かくゆう私もちょっと甘いので、
両親に怒りながらも、私はちょっとあげてるんです…汗。
今は毎日あげたものをノートに記入して管理してます。
痩せるといいなぁ~。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*