忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルトお気に入りのオヤツと言えば、
鶏冠と七面鳥アキレスと豚耳。


どれも姉ちゃんは遠慮したい食べ物なんですけどね(◎・艸・)


090713_1.jpg



マテも気合が入ってます。

舌がペロペロ空を舐めております(-ι_- )


090713_2.jpg



尻尾もユラユラ…獲物を狙うかのよう。

それにしても尻尾ボサボサです(;゜Д゚i|!)



090713_3.jpg



うん。フライングして勝手に持っていったのよね…。

鶏冠と2ショット撮ってやろうと近づいたらフライング。
そろそろ落ち着いて欲しいんだけどぉ。


090713_4.jpg



普段はカットされた鶏冠を貰うので、
たまに貰う全形には四苦八苦してしまうようです。

まぁ、口からはみでまくりやもんなぁ。
食べにくいんやろうなぁ。



090713_5.jpg



う~ん、鶏冠がスルメのよう。

噛んで出して…行儀悪いなぁ~(仕方ないけど)。

全形をあげるとしばらく手が離れるので楽です♪

用事をする時にあげれば役立つのですが、
低カロリーだといってもオヤツはオヤツ、
そんなに与えられないんですよねぇ~残念ヘ(* - -)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←一生懸命食べ続けるアルトにワンポチお願いします♪ 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
まあ
アルちん(^-^)
鶏冠本当にだいすきなんですねぇん!!
へへへっ


たしかに歯磨きにもなるし
一石二鳥のおやつですよねーん
↓の新作おやつにくぎづけのアルちん
まじかわいいーーん

穴が開いちゃうほど見つめたのねーん
うんうん♪
やっぱおやつはべつ腹だよねーん(^-^)
にゃはっ
まあさんへ♪
haru
そうなんですよ~。

鶏冠や七面鳥アキレス、豚耳…本当に大好きなんですよ。
歯磨きになるかなと量を決めてあげてるんですが、
ちょうだいちょうだいと吠えて大変です…汗。

新作オヤツ、両方あげてみましたが、
両方とも気に入ったようで良かったです♪
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*