忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年、同じ時期におやつは食べても、
肝心なゴハンを殆ど食べなくなったアルト(;´ω`;)

今年も同じコトになったんだけど…(;゜Д゚i|!)

病院で貰った痒み止めのお薬の副作用

”多飲多食”

お陰様で去年同様薬の副作用で食べムラが無くなりました。

凄まじい食欲は薬が切れた後も続いております。

嬉しいことなのか、困ったことなのか…。


090719_1.jpg



そんなアルトが見つめております。


090719_2.jpg



そう、料理をするオカンをずっと見つめております( ̄∀ ̄;)


090719_3.jpg



そんな長い時間見てるワケでもないのにダレてきてます。

食べたら寝るので体力がないのかしら?

恨めしそうにキッチンとオカンを見つめるアルト(食後)。


090719_4.jpg



お前さん、さっきゴハン食べてたよね?

そんな真剣に見てももらえないと思うケド??


090719_5.jpg



始まったよ(;´Д`)

楽なのか、よく見るんですよねこの体勢。


090719_6.jpg



人間の食事中など、ゲート置かれると最終的にはこの体勢。

マズルが細長くなっちゃうよ~(*´・ω・`*)

本犬楽なのかなぁ?しんどそうに見えるんだけどな…。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←マズルがこれ以上長くなりませんように。ワンポチお願いします♪ 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんこんばんみ♪
しょっかぁ~アルちゃんカイカイが…
辛いよねぇ。
お薬ばっかりもヤだよね
ダックスちゃんて多いのかな?
ブロ友さんでも、同じ悩みの方
多いですよね
何か抜群な解決策ないかちらね~

サークル越しのアルさん。
切ないわぁ~
りくママさんへ♪
haru
こんにちわ~ん
カイカイが多い子なんですよねぇ~
折角治ったアンヨもまた赤くなり始めてます
ダックスって皮膚弱い子多いのかなぁ~
私が見てるブログの子もカイカイ持ってるみたいです
かわいそうですよね…掻いたら真っ赤になるんですもの
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*