忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオンモール鶴見リーファに遊びに行きました~

(2月29日のお話になりますが…汗)

そこのペットショップにて「鶏冠」を購入したのです。

Alto_381

 豚耳に続いて非常に嗜好性が高いようです(アルトにとって)

最初は姉ちゃん、豚耳や鶏冠のリアルさに恐怖してました。

でも、今はアルトの好物だし、随分なれました…

Alto_382

   いつも、姉ちゃんに取られる妄想を描いているアルト。

近づくと距離を置かれてしまいます。

 
IMGP0421
by alto-070129

ね、微妙な距離感を保ってますでしょう?笑

更に、オモチャに鶏冠を入れてみました~。

 
IMGP0430
by alto-070129

 かなりモドカシイ模様です、笑。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←新たなおやつでまた太るアルトにワンポチお願いします!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
ひょぉー鶏冠だぁ!リアルよねー!
でもおいしいんだろうなぁ~
それってば硬いの?フシギ☆
ウチは豚鼻は好きみたいでした。
ヒヅメと耳はあまり食いつきが良くなくて。
こんどこれ試してみるかぁ!
無題
haru
☆りくママさん☆

リアルですよねーーーっ[E
鶏冠は硬いですよ~かな~り。
クチャクチャガムみたいに食べてました。
ブタ耳より時間かかってるんじゃないかなぁ…。
鼻もチャレンジしたい一つなんですけど、
アレもまたリアルでなかなか手が出ないんですよね[E
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*