忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにドッグランフィールドに遊びに行きました♪

(3月2日のお話になります)

Alto_389

 最近、広い場所を自由に走るコトなかったので、

喜んでそこらじゅう走りまわるアルトさん。

Alto_392

 トイプードルちゃんに気に入られ、遊びに誘われるアルト。

ホントにホントに気に入ってもらえたようで、

かなり遊びに誘っていただきました♪

が、しかし最近、散歩量が少なく体力無いアルト。

最後は鬱陶しそうにトイプーちゃんを威嚇しておりました

Alto_391

そしてもう1わん増えて3わんに…。

アルトはドッグランに行くと、姉ちゃん達から離れ、

色んな人とわんこに挨拶してまわります。

しかし、1歳になりたてのぺーぺーで挨拶が下手なのか

今回は2コーギーに威嚇され噛まれておりました

他にも、大型犬の子供と遊んで踏まれてみたり…

小柄なので、姉ちゃんは不安で不安で…汗。

でもでも、もっと小さいミニピンちゃんなんかも居るし、

姉ちゃんも心強く遊ばさないとダメですよね~。

Alto_390

そして最後はオカマの宿命と言いましょうか…

どこへ行ってもオスに好かれるアルト。

一生懸命威嚇しておりましたが、それでも乗られてました。

結果的には楽しんでたみたいなので、

きっとストレス軽減されたんじゃないかな~って思います。

今は隣で爆睡中、首が折れてL型になって眠ってます。

追記。

帰り、稲荷山ペットパークにドッグランがあると聞いたので寄り道してみました。

中には立派な動物霊園があるのですが、ペットパークに入った瞬間から

アルトの落ち着きはなくなり、ワンワン吠えまくり…何か感じるのでしょうか?

Uターンして敷地から出るとまた大人しくなったんですよね。

去年の秋にチェルシーの眠る動物霊園に行った時は大人しかったんだけどな

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←霊感がある(?)アルトにワンポチお願いします!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ikko
ドッグフィールドさん、行ったことないんだけど、
良さそうね~♪
暖かくなったら行ってみたいなぁ
アルト君、オカマに好かれるオーラがあるのね~
チョッパーとの相性をみてみたいわ♪
無題
りくママ URL
ドッグランを楽しんでくれるアルちゃん
いいぞ~♪^^
踏んづけられても、威嚇されても
へこたれないのがいい!!
小柄でも、慣れている子同士だったら
意外と大丈夫じゃないかな^^
ウチみたいに、ずーっと小さくなってて我慢して
とうとう・・・とばかりにキレるような子に要注意!
無題
haru
☆ikkoさん☆

なかなか良い所ですよ~ちょい高いのですが、汗。

そうなんですよ~ウチのはオスに好かれまくりです…
嫌がっても嫌がっても上に乗られてちょっと可哀想ですが、
まぁ、オス同士なんで暖かく見守ってます、笑。
チョッパーくんとはどんな相性ですかねぇ?見てみたいです♪
無題
haru
☆りくママさん☆

一応同じ位の大きさの子の時は放っておくのですが、
スグに大きい子を相手し始めるので冷や冷やしちゃいます。
シェパード、ゴールデン、ラブ…何でも来いみたいですよ~。
あんたなんか視界に入ってないって…汗。
りく君は我慢しちゃうんですね~で、キレると…。
アルトはしつこくしないんでキレられるという
その点は大丈夫かなぁと思います♪踏まれますが、笑。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*