忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく本格的な梅雨空の週末。

とある袋に頭を突っ込む犬がいました…。

Imgp1075

  「クンカクンカ…はぁぁぁ~(*´∇`*)」

Imgp1082

  中身の入ってないパイの実の袋に御執心。

「いい匂いがするねん~~~~っ(〃∀〃)」

めでたい犬です、笑。

Imgp1083

   必死の形相が哀れなアルトさん。

モチロン中身は姉ちゃんが全て頂きました(大好物)。

Imgp1100

 あまりに御執心で可哀想になってきたので、

アルトさんには骨をあげておきました。

バリバリをいい音をさせて食べております。

Imgp1093

 短い手を器用に使って食べております。

胴長短足犬はココが可愛いですよねぇ♪♪

オマケ。

Imgp1106

  三色団子の縫いぐるみ…魂出て見えますよねぇ(;^ω^A

Imgp1111

実はこないなコトになっとるんどす…( ̄∀ ̄;)

内臓が取り除かれた状態…フエもならないゴミと化しました。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
あ・・・[E
原形をとどめてない[E
ご愁傷様です[E
パイの実っておいしーですよね!同感[E
地域限定ってやつ食べたぁ?
東京にはバナナカスタード味が
ありやすぜ[E
無題
haru
☆りくママさん☆

ご愁傷様ですよね…。
ちくわもあるんですけど、同じ状態なんですよ~。
縫いぐるみは一日もんですが、集中して破壊するので
高いけど役には立ってるハズ…。

パイの実美味しいですよね~♪
大阪の地域限定って何だろう…。
私はスタンダートをこよなく愛しております、笑。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*