忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二の(第一の?)姉ちゃんが来た翌日の話。

Alto_574

  朝のおつとめ(チッコ)のためにトイレへ向かうオカマ。

友達が来た日は、5時に起こされた姉ちゃん(ーдー;)

この日は8時過ぎても爆睡だったアルト。

アルトの都合で起きる時間が変わるんだなぁ…。

Alto_576

  って、昨日は違うかったでしょう?( ̄皿 ̄;)

Alto_575

  嘘つきがいる…。

でもまぁ、この日は朝から甘えまくりのアルトさん(≧艸≦*)

この後、朝食を頂き、散歩に行った後…。

Alto_573

 甘えて近くから離れないオカマ犬がいました。

Alto_572

  腕マクラで熟睡なんだけど、手をのせてるのが可愛いでしょw

こうやって騙される姉ちゃんでありました(⌒∀⌒;)

オマケ。

Alto_583

 ダイエッターアルトの次なるカリカリはコレ。

ドッグハウスピコネさんのピコマンマ!

カロリーがかなり低いんです!!

前、アルトに合わなかった吉岡さんが作ってるみたいですが、

今の所大丈夫みたいでっす♪♪

Alto_582

とりあえず、ダイエットのため、

これからはカリカリ中心にしようかなと考えております。

よく「太った?」と近所の方に言われるんで…

そろそろ本腰入れないとねぇ…。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
ウチの子の寝起きのだらだらを見て
太った?なんて毎朝思ってます。ブハッ
でも体重は変わってないんですよね。
ふしぎ~★
やぱ、食事制限なのかなぁ~
運動しないしなー[E
アルちゃん、効果を期待していますヨE
無題
haru
☆りくママさん☆

物凄く太って見える時と、
痩せた?って思う時があるんですよね。
でも、体重は全然変動していない。
不思議ですよね~[E
アルトも運動しないんで、
食事制限しかないかなと思ってるんです。
ただ、可哀想なんですよね、
食事が生きがいっぽいんで…笑。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*