忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ週刊化されてるアルトと下僕でございます(;^ω^A

来年こそは更新頑張りたい所(・ω・人)


それはさておき(おいていいのか?)…。



091201_1.jpg



日曜日、干したての布団で顔を拭く犬が…Σ(゚д゚ノ;)ノ



091201_2.jpg



トリミングしたてのアルト坊ちゃま。

久しぶりのトリミングとなりました(;^ω^A
ふわふわで膨張した普段の二割り増しデブな姿をみるのも
久しぶりとなりました、笑。



091201_3.jpg



リボンはまたも乙女仕様(≧艸≦*)

黒にピンクが映えてていい感じよアルトさん。



091201_4.jpg



ん?トリミングのご褒美はもうあげたよね??



091201_5.jpg



そないなもん無いです!!


アルトの食欲が怖い~っ(T□T)


最近、ホントに一日中食べ物をねだってくるので、
ちょっと困ってるんですよねぇ~。

無視するとうるさいうるさい…( ̄∀ ̄;)

それでも、頑張ってダイエットさせようと、
心に誓った今日この頃です…←遅いし…


☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★



091201_6.jpg



今回、ドッグフードを変えてみることにしました。

数回ボッシュを与えていたのですが、
そろそろローテーションしていこうかな~と思いまして。

ウェナーアズミラです。

両方初めての購入なので、
アルトが気に入ってくれるのか気になりますが…。



姉ちゃんが手作り食作るの面倒な日のためのレトルトも購入。

アニマルワンだっけ?ココのレトルトはアルト大絶賛w
持ち歩いただけでテンション上がりまくり。

姉ちゃんの作った料理にもソレ位の反応が欲しい所です…。



091201_7.jpg



そしてharu家恒例のダックスカレンダー♪

2010年度も激カワ♪♪

2009年度の今月もとっても可愛いの♪

来年も一年カレンダーを見ては仔犬時代を思い出そうっと!


☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←久しぶりの更新ですが、ワンポチお願いします♪ 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんこんばんわ♪
週刊でも大歓迎♪読者には嬉しいことです。
その黒くてモコモコした子はだれー(笑
ちっこいあんよがかわいいんだよねーアルちゃん♪
短いよね?アハハ もぅ~激カワw

食べることがいちばんの楽しみだよね~w
若いうちだからこそだと思うよ!
ダイエットしつつ~楽しんでね♪
りくママさんへ♪
haru
すっかり週刊化ですが、見ていただけて嬉しいです♪
モコモコアルト…確かに足がちっこいし短いしww
そこがアルトの可愛い所だと思っております、笑。
しかし、腰や足のためには痩せなくてはね…。
ダイエットも徐々に頑張ってます♪効果出てないけどw
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*