忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、更新率が低いですよね…( ̄∀ ̄;)


できるだけアルトとの時間も作ってるのですが、
最近、姉ちゃん個人の予定が多くて、
記事にする程の生活を送っていなくてですね…汗。



091125_1.jpg



そうよね…お久しぶりになるよね(;^ω^A

アルトと言えば、元気に過ごしてますよ~。



091125_2.jpg



姉ちゃんのお風呂上りにご褒美を貰ったり…

いつも、お風呂から上がった後、
お風呂待ちしたアルトにご褒美をあげてるんです。

習慣になっちゃって、あげないと吠えるんですよねorz



091125_3.jpg



アルトは姉ちゃんの足の間が好きみたいで、
よく、姉ちゃんの股から生えてますww



091125_4.jpg



そして、撫でるとそのまま寝る体勢に…(-ω-`o)

一日離れててようやくの二人の時間ですもんね。
夜はとってもとっても甘えたさん(* ´艸`)



091125_5.jpg



とりあえず、平凡な毎日を元気に過ごしてます!


ただ、最近ちょっとフケが出てるんですよね…。
ちょっと痒そうだし…。

とりあえず、2ヶ月近くしてなかったフロントラインをしました。

今週末はトリミングの予約入れたので、
薬用シャンプーで洗ってもらおうと思ってます。

それでもカユカユ治らなかったら病院かなぁ……。
フケってのがちょっと心配です(uωu;A)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←久しぶりでスミマセン、是非ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんこんちわん♪
あたしも忙しくて、記事にならない内容で
…記事にしちゃってるわ

アルちゃんフケ?乾燥してんだね。
アースリーフジェルがいいよ!
フケでなくなると思います。
この時期には活躍しますよ~w
りくママさんへ♪
haru
りくママさんは毎日更新されてるから、
それだけでもう尊敬ですよ~!!!
毎日ってホント大変だもん!
…私はサボりすぎだぁ。

アースリーフのジェルは家にあるので、
早速アルトの痒がってる部分に塗ってみます。
すっごいカユカユみたいで、しょっちゅう掻いてるんですよ。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*