忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼も夜も近所のお散歩ばかり…。

090330_1

 もう少し暖かくなったら遠出しようねぇ~(´∀`)σ)Д`*)

090330_2

 アルトはわんこも人も大好き((w´ω`w))

散歩の度にわんこや人を探します…。

仔犬の頃は、すれ違った人に無視されるだけで、
寂しいのか「キュンキュン」と泣いてました。

今は興味持たれないと無視できることが多くなりました♪

こうやって成長していくんですね←これだけで…汗。

090330_3

ドッグピースさんのロンパース。

この服ホント可愛い((w´ω`w))

090330_4

 最近は外でも甘えたになってきました(;´д`)トホホ…

撫でろと催促することもアリ。

090330_5

残念なのは一年前はゆったりだったロンパースが、

とってもパツンパツンになってしまったこと…。

090330_6

風がきつかったせいで、アルトの毛も吹かれてます。

姉ちゃんの髪の毛も爆発です(´;ω;`)ウウ・・・

090330_7

アルトが草むらでニオイを嗅ぎだすと嫌な予感が…。

090330_8

とっても嬉しそうで姉ちゃんも嬉しいよ…(;ω;)

服着せて行かなかったら背中きちゃなくなる所だよ…。

090330_9

 ひと段落したらまた甘える┐(´д`)┌ヤレヤレ

折角のフレキシリードもあまり役に立たず。

殆ど、姉ちゃんの横で風を堪能してるだけでした。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

昨日の夜、アルトは狂犬病予防接種と
フィラリアの血液検査+健康診断をしてまいりました。

結果、フィラリア陰性だったので一安心…が、

血液検査で3項目引っかかりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2つはダックス特有のものらしいので、
引っかかってるのは事実ですが、特に問題はないとのこと。

残る一つはコレステロール値。

低い…。

色々原因はあるそうなのですが、肝臓が悪い場合があるので
二週間後、再検査との話になってしまいました_| ̄|○

次はもう少し詳しい血液検査するんじゃないかなぁ。

肝臓が悪かったらどうしようと
ネットで色々調べ、泣きそうになったり落ち着いたり…。

二週間後が早く来ないかと不安になってます。

※りくママさん!昨日はメールしちゃってごめんなさい!

かなり取り乱していました!!

病院の帰り、四葉クローバーネックレスが切れて、
余計にナーバスになってしまって(´・ω・`)ショボーン

迂闊に情報に流されずに飼い主たるものしっかり
構えますね!ありがとうございました~♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
[E
思いもしない結果を言われれば
誰だって取り乱すとおもーよ[E
でもでも、アルちんを守れるのは
haruさんだけだかんね~w
まずは病院の先生のお言葉が第一ですよ^^
実際に診てもらってるんだもの。
結果に納得がいかなかったら
病院を変えるのも大事な一歩だよ~
とにかく、まず真意を追求しなくてはね★

アルちゃんピンク&ブラックのコラボ
さいこーにかわいいよ[E
無題
まあ
アルちんコレステロール低かったのぉん(;-;)
本人はいたって元気ちゃんなんですよねーん
うんうん。

先生に再検査といわれれば
心配にもなりますよん(;-;)
だって親だもんーん。


でもまだわからないしっ!!
再検査の結果でひっかからなければ
いいですねーっ!!!!

りくママしゃんの言うようにぃ
病院はいろいろと、そこそこで言うことが
違うこととかありますからねェ・・(涙)

まずは大丈夫なことを祈ってっ。ねっ

なんでもないことまあも祈ってますからぁん
2週間後の検査頑張ってねっ
無題
haru
☆りくママさん☆

ありがとうございます~(;ω;)

取り乱してしまいました…。
確かに、まだ再検査になっただけだし、
アルトを守れるのは私だけですから頑張ります!

若干、気にかかることが…
ドッグフードの割合が少なすぎたのかもと…。
二週間後の再検査まで、規定量の8割は与えるつもりです。
これで数値が回復傾向なら、ダイエットと並行して、
ドッグフードの量も考えていきたいです!!
無題
haru
☆まあさん☆

ご心配ありがとうございます(;ω;)

うさぎさんの時もハムスターさんの時も、
ちょっとでも何かあったら取り乱してしまうんです…

親として度胸がなさすぎですよね~。

でも、アルトは私が守らなきゃダメなんだし、
再検査までの期間、できることをしてみます!!

ダイエットダイエットじゃ栄養不足にもなりますよね。
規定量8割あげ続けてみて、
次の検査で肝臓の検査もしてからが勝負ですよね。

結果に不満があったら、違う病院に行くのも手ですものね。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*