忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団で一緒に寝てるアルトさん。

090404_1

 暑くなると布団の上で寝て、寒くなったり甘えたかったりすると
布団の中にもぐりこんできます(≧m≦)

090404_2

 姉ちゃんの腕(肩?)枕で眠るアルト。

ベッタリくっついて寝てます((w´ω`w))

090404_3

 まかせとき!

もっと甘えてていいのよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

明け方じゃないと甘えてくれないので至福の時。

090404_4

  カメラ向けすぎると隠れてしまいました(;´▽`A``

色んなシャッターチャンスがこうやって奪われてく…。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

血液再検査の件は、随分落ち着きましたぁ~。

そう言えば、姉ちゃん自身も一時期、中性脂肪が低すぎて
飢餓状態とか書かれたの見て動揺してたなぁ~と…

結局、去年の検査でいい感じに増えてて安心したし…。

姉ちゃんと一緒で見た目と違って栄養不足なのかも。

ドライフードの規定量から減らしすぎてたのが
原因かも知れないので、とりあえず増やしました。

体がビックリするかも知れないので、少しずつ(o^-^o)

肝臓は再検査で詳しく検査してから…
その結果次第で計画を立てていこうと思います。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
( ̄▽ ̄)haruさんこんばんわぁ~
アルちゃんもそうだけど
haruさんが落ち着いてきたようで
よかったです[E
朝の至福の時間かぁ~いいなぁ~[E
ウチの朝なんてとてもお見せできません[E
なんつっても1分1秒が勝負ですから!
(もっと早く起きろ~[E
無題
haru
☆りくママさん☆

おはようございま~すヽ(´▽`)/
りくママさん!一緒一緒!
私も平日の朝は一分一秒が勝負なんで、
こないにゆったりとした朝は迎えられませんw
休日の写真だからですよ~♪♪
この朝のために一週間働いてるって感じです、笑。

ご心配かけましたぁ~!
アルトに与えてたドッグフードの量が少なすぎた気が…
まずそこを改善してみようかなと思ってます!
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*