忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二歳になってますます落ち着いたアルト。

最早、老後を過ごしてるかのような落ち着きぶり。

090320_1

そんなアルトも姉ちゃんの嫌がらせに大興奮( ´艸`)プププ

たまには思いっきり発散してもらわないとねぇ。

 

 

動画のようにあまりしつこくすると噛んでくるんです。

でも、加減して噛んでるんだろうなぁと分かる程度( ^ω^ )

いつの間にか、問題行動で困ってた「噛み付き」
なくなったみたいです。大人になるんですね。

ま。あまりしつこくすると、カツンとやられます

上の動画の後、皮がめくれました←自業自得(;ω;)

090320_2

ええ、やめませんけど、控えますねぇ~(*^ω^*)ノ彡

090320_3

 優しく撫でて仲直りした後は、またダラダラ開始。

090320_4

 そうなると、また姉ちゃんに遊ばれてしまいます( ´艸`)プププ

しばらく撫でているとウトウト(´~`)。゜○

撫でるのやめると「撫でろ」と催促が始まります

 

 

物臭な催促の仕方…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

鼻先で姉ちゃんを押してアピール。

姉ちゃんの服はベチョベチョ( ̄Д ̄;;

090320_5

 ハイハイ(^-^;

余程鬱陶しかったのか、この後はチラチラと行動を確認。

姉ちゃんに不信感たっぷりのアルトでしたぁ(;´д`)トホホ…

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
まあ
アルちんかわいいーーん(>-<)

つんつんってお鼻で催促するの
たまりませーーん!!
思わずきゃーーって叫んじゃったーん(笑)

家は、わかちゃまはとんとんと
手で足とかをたきますよーん

でも鼻でつんつんのほうがかわいいーーん

あーーんいやされちゃいましたぁん(^-^)
無題
haru
☆まあさん☆

私自身は、わかちゃまみたいに
手を使って催促して欲しかったんですよー。
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか((w´ω`w))

それなのにアルトは物臭で鼻で突付くだけ…。

で・も、褒めて貰えると嬉しいなぁ~。
これからは少しだけ可愛いって思ってあげようかなぁ…笑。
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*