忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度毎度のトリミングデー。

090315_1

普段全くネタのない生活してるので、
トリミングは大事な大事なネタなのです(* ̄ー ̄*)

そして、トリミング後はいっつもご褒美(おやつ)のために
アルトの顔が真剣なのです(;´▽`A``

090315_2

しかもおやつしか見つめない( ´;ω;`)ブワッ

ブレないように頑張ってますが、興奮して小刻みに震えてますw

090315_3

…ホンマカイナ…(;´д`)トホホ…

全然落ち着きないやないですか…。

ちょっと待たせただけでギャンギャンわめき散らすクセに。

090315_4

  ブレブレですが、今回のおリボンです。

黄色も好きな色の一つなのです((w´ω`w))

黒毛だけあって、色んな色が映えるようです♪♪

夏は暑すぎるとか、夜全く見えないとか、
いっぱい欠点もある色ですが、他の色は映えます♪

長所もないと困るもんねー。

アルトにとっての長所かどうかは分かりませんが(;´▽`A``

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
まあ
アルちんカメラ目線かわいいーーん♪
おめめくりっくりで
やっぱ女の子みたいですよねーん

黄色もにあってるん♪

トリミング後やお風呂後は
ほんといい匂いでふわふわで
ずーーっとなでなでしたくなりませーーん(笑)


黒毛(笑)夜はみえない・・・ぷぷっ
よくわかりますゥ。あははぁ
無題
りくママ
(* ̄ー ̄*)こんばんにゃ。
りにゅーあるアルちん
おかえりなさいませ~♪
本日は黄色おりぼんですのね!
胸の差し毛と、コラボで
とってもお似合いですのよ~♪
りっくは今週末っす。
おりぼんにすっかな…フフフ
無題
haru
☆まあさん☆

本当によく「女の子」に間違えられるんですよね。
二日前にも間違えられましたぁ~。
結構ごつくて男の子体型なんだけどなぁ…不思議。
そうそう、トリミング後のモジャ毛達はとってもフワフワ♪
ずっと触ってたくなりますよねぇ~。
私の手垢つけてゴメンねって感じですが…汗。

黒毛は夜は全然映えませんからね…
暗闇にまぎれたら分からなくなってしまいます。
無題
haru
☆りくママさん☆

差し毛の色って全部ゴールドなんですよ!
お尻なんてクリームに近いんですよね。
ブラタンって眉毛みたいな色が全部に入ってると
勘違いしてたみたいです~笑。
りっくんもキレイキレイしてきたんですねぇ~
キレイになったりっくん見に行こうっと♪ブログへ。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*