忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父ちゃんは日曜大工が大好き…

たまに「要らんやろソレ」ってなモンも作る。

今回は母ちゃんの洗濯干しがめんどくさくなる作品、

アルトエリアinベランダを紹介しましょう(*ゝω・)ノ

Alto_224

アルトが落ちないようにと奥の網やらスノコが置いてあり、

両側にアルトが父ちゃんの趣味の観葉植物達を食べないよう

柵まで取り付けられており、人工芝の下にはスノコが

敷き詰められているという作品です(;^ω^A

Alto_223

 ご丁寧に草まで設置されております。

Alto_222

ただ、父ちゃんの趣味の観葉植物エリアが左にあるので、

アルトエリアは狭いんだなコレが…(≧艸≦*)

まぁ人工芝に背中こすり付けてみたり、

草を食い散らかしてみたり…自由に過ごしてるようです

ただね、冬は寒いのよ…窓開けたげないとアカンし。

何はともあれ、父ちゃんの力作でした☆

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←父ちゃんにも愛されているアルトにワンクリックお願いします!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
わんママ♪ URL
父たんすげ~~!!
お庭や~~ん^^
いいな~~♪
うちのパパも日曜大工してくれたらいいんだけどね~・・
絶対無理よ^^;
アルトたん、嬉しそうなのが背中から伝わってきます~♪
無題
りくママ URL
父ちゃん殿・・・゚+.(*´pωq`)゚+.シュバラシイ
愛ですね~優しさを感じます。
どんなんだってアルちゃんのために
やってくれたんだもの!
嬉しいよね~アルたん!!
無題
ikko(チョッパー) URL
チョッパーは昼間庭に出て、日向ぼっこが大好きよ~
アルト君も父ちゃんの愛の庭で、ポカポカ光合成を
楽しんで下さい 笑
無題
haru
☆わんママ♪さん☆

私は日曜大工は不得手なのでムリですが、
父は色々するのが好きなんですよね~
アルトも楽しいみたいで「出してくれ~」って父にねだってる
みたいですよ~笑
無題
haru
☆りくママさん☆

愛ですよ愛!笑
いつも吠えるアルトに本気ギレしてるんですけどね~
きっと父はアルト大好きなんですよ、笑
無題
haru
☆ikkoさん☆

日向ぼっこいいですね~。
チョッパーくんのお庭広いですもんね~♪
ウチも愛の庭♪で日向ぼっこさせてみようっと☆
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*