忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族がご飯を食べてる最中。

アルトはストーキングを続けております(;´ω`;)

Alto_221

今回のターゲットは父ちゃん!

Alto_219

 そんな父ちゃん(のご飯)に釘付けのアルトを激写!

Alto_220

 意外に後足の長いアルトさん。

尻毛カットしちゃったから、余計に足が長く見えるのかな?

てか尻の穴をどアップで写すなっつーの(▼皿▼)BYアルト

Alto_218

 そして、アルトの尻にはひし形の模様があります。

この角度だと葉っぱみたいになってますね、笑

尻毛だけゴールドなんだなコレまた。

Alto_225

尻のアップも気にせず父ちゃん(のご飯)をガン見

お座りしておりこうにしてれば貰えるとインプットされてるよう

Alto_226

近づいても視線は父ちゃん(のご飯)のまま…

Alto_217

ひたすら待つ犬。

これに負ける家族が多数。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなだからアルトが太るんだよねぇ~汗。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←こんな時だけおりこうなアルトにワンクリックお願いします!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
たろ URL
アルトくんの真剣な眼差し、めちゃめちゃカッコイイんですけど~
こんな可愛い顔してひたすら待ってられたら ついついあげてしまいますよねぇ~アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
無題
あむあむ URL
わんママ♪さんのブログからお邪魔しました。
暖かいコメント、ありがとうございましたm(__)m

アルトくんの真剣な眼差し可愛すぎます~。
そんな目で見られたら・・・(*^_^*)
足長さんなんですね~。
アムは短足軍団でも、一番短足なんで
きっと羨ましがる事でしょう・・・。
無題
りくママ URL
ちゃんと「待て」してる!!
成長の兆しありあり!!^^
偉いね~大人になっていってるね。
うれしいでしょ~わが子の成長w
無題
haru
☆たろさん☆

真剣な表情でしょ?笑
素朴な目をしてるんですよね~アルトは…
角度によったら大きくも見えるんですが、汗。
いつもご飯食べてる時は見つめるか吠えるかなので
私は食べた気がしなかったりします…orz
無題
haru
☆あむあむさん☆

足長い?とか思ったりもしたんですがぁ…
もしかして前足が短いって話にもなってます、汗
アムールちゃんは足が短いんですか??
でもでもキュートなお顔立ちだし…
「そんなの関係ねぇ!」ですね♪
無題
haru
☆りくママさん☆

あの「待て」はコマンドではなく自主的にしてるんですよ~
私達が「待て」って言ってもなかなか長時間はムリみたいです。
成長の兆しが遥か彼方にうっすら見えます。
頑張ってしつけたいですねぇ…汗
無題
erika&ホッピー URL
こんちは~
アルトくん、マジで真剣勝負っすなっ(*≧m≦*)ププッ

でもこれに弱いんすよね~
かーちゃんもついつい文句言いながら上げちゃいますから(;^ω^)
無題
わんママ♪ URL
励ましのコメントありがとうございます(ペコリ)
少しずつ元気が出てきてますよ^^*
アルトさん・・おちり丸見え~(笑)
そしてひし形なのね~♪
そのガン見はわんママでも負けそうです^^;
我が家のじぃちゃんは勝ったことがありませーん(汗)
無題
haru
☆erikaさん☆

ようこそでございます♪
食べ物が絡むといつも真剣なんですよね~。

私も弱いです…じーっとおりこうにしてるのを見ると
食べてる私が悪い気持ちになってきて…汗
「これだけやで」を何回も繰り返してしまいまする…
無題
haru
☆わんママ♪さん☆

尻毛カットしたらお尻が丸見えになってしまいましたぁ、笑
いっつも食べてる人をガン見…上目遣いでねだる、
そして吠える…みたいな事の繰り返しなんだよねぇ。
ウチの父ちゃんも勝ったことありましぇーん、汗。

わんママさんが少しずつ元気になってくれて嬉しいです♪
この記事へのトラックバック
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*