忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ引越しして初めて忍者で作成する記事。

今まで通りにいくか不安ですが頑張ります(⌒∀⌒;)

さて、日曜の朝、いい年こいた姉ちゃんは
ドラゴンボール改とワンピースを見ていますw


090614_1.jpg


ドラゴンボール改も終わり、ワンピースに突入☆
 

090614_2.jpg


テレビを見る傍らにはいつも犬(アルト)がいます( ̄∀ ̄;)


090614_3.jpg


テレビに集中して手が止まると、撫でろと催促(;^ω^A


090614_4.jpg


それでも姉ちゃんがテレビに集中してしまうので、
拗ねながらも仕方なく一人で寝てしまいます。

その姿はまさしく”つくね”、美味しそうです(。-ω-。)


090614_5.jpg


CMの間、横に回り写真をパシャリ☆

ヒマそうな顔をして寝てます…ゴメンよ後15分程…(笑)。


090614_6.jpg


ちょっとナナメですが、正面から見たらこんな感じ。

とっても憂鬱な顔をして寝てます。


090614_7.jpg


ゴメンよ。後15分程待ってくれたら遊んであげるね☆


090614_8.jpg


後半、また真剣にテレビを見ている姉ちゃんの後ろでは、
最早背景となり置物化したアルトが不貞寝してました。


090614_9.jpg


ホントにねー(uωu;A)

でも、大丈夫!!ワンピース終わったから、相手してあげるよ~。

この後、撫でまくっていると迷惑そうに部屋から出て行きましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←心機一転!ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんこんばんにゃw
あたしも恐る恐る絵文字を拝借。クス
ぴよこのテンプレかぁ~いいよ
それと、動きが軽いね~ココのサーバー。
とってもやりやすいです♪

日曜日の朝のアニメは
思わず見ちゃいますよね(笑
内容は分かってないですけど~ホホホ
アルちゃんマズルが短いなぁ~
小顔だにゃ~
日曜日の朝だもんっ
眠いのよね~アルとん
りくママさんへ♪
haru
動き軽くなったでしょ?良かったよ~涙。
ホント重くて大変でしたから…。
前のブログ、画像を載せるのには適してなかったのかな…。

アルトのマズルって写真の角度によって、
長かったり、短く見えたり…。
実際もそんな感じで分かりにくいですww
ただ、顔が小さいのは確かだと思います。
より太って見えますからねぇ~笑。
無題
まあ URL
あはっ(≧▼≦)アルちんきっと
待ちくたびれちゃったのかなぁん?

つくねちゃんとわぁーん(笑)なんともかわぃぃーっですねぇ!!むふふっ

そうそう!!
ブログお引っ越しおつかれさまでしたぁぁ

さっそく変更しましたぁぁん(^ε^)-☆Chu!!

全部もっていけるのいいですよねぇ。うんうん
なれるまで大変ちゃんかもですがぁ
ふぁいとでがんばってくださいねーっ!!
まあさんへ♪
haru
ブログのURL変更ありがとうございました♪
ブログってお引越しする時に、過去記事も持ってこれるみたいです☆
ラクチンですよね~。
でも、小さい修正がいっぱい必要でその点は大変でしたぁ~。

アルトはホントこげたつくねですよ~。
ま~んまる極太!笑。
あんまりスリムになると可愛さ半減だけど、
もうちっと痩せて欲しいなぁ~。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*