忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は全身少し短めに切ってもらいましたぁ~( ^ω^ )

Imgp3027

いつも通り、めちゃめちゃオヤツ待ちですが…

090607_2

トリミング頑張ったご褒美が定番化…

ありがたく思われてないよね…当たり前になってるよね…

090607_3

違う場所であげても布団に持って上がるのよね(^-^;

090607_4

別にアルト見てないんだけど…。

布団ね、干した所なのよ。ソレ、洗った所なのよ…(;ω;)

090607_5

あまり写真では分からないかも…。

一応、全体的に少し短くなってます♪

090607_6

食べたら撫でてもらうのも定番化。

お腹見せてもっと撫でろアピール…( ̄Д ̄;;

090607_7

  ウトウトし始めました。

トリミングって疲れるんでしょうねぇ~。

090607_8

 姉ちゃんの足に自分の短いあんよかけて転んでます。

090607_9

 これなら分かるかなー?

お尻のボサボサや横に広がってた毛を少しカットしてます。

090607_10

  今回も可愛いリボンつけてもらいました((w´ω`w))

家にはリボンがいっぱい溜まってます♪♪

090607_11

 このポーズになったら本気寝を考えてる証拠。

このまま、夜ゴハンまで寝るつもりだと思いますww

090607_12

  うーん…太い( ̄▽ ̄)

寝ちゃうと少し短く切った毛もビローンって広がるみたい…

立ってる姿を横から見ると、スリムに見えるんですけどね。

また、横から証拠写真を撮ろうと思います。

じっとしてくれてたらの話ですけどねー(;´Д`A ```

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruしゃん&アルちんこんばんわっ
あらー!サマーカットしたのねっ
りっくも今年もやろうと思うわw
やっぱり暑いよね^^;
ハサミですよね?
ウチの子バリカンさんはやったことないの。

お引越しOKよ★
りくママさんへ♪
haru
こんにちは~っ!
正確には”サマーカットもどき”なんですよw
サマーカット程短くしてないんです。
初挑戦だったので怖かったんですよねw
なので、バリカンではなくハサミです♪

引越しの件ありがとうございました☆
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*